

祝1万HITの日!

こんばんは!
今年ももう半分終わろうとしてますね!
スト狂です!


はい、今日はタイトルに載せたように
ブログが1万HITいたしました。
こんなへちょいブログですが、見てくださってる方ありがとうございます!
これからもがんばります!



さて、サブテイマが1年かけて

11_20120624225511.jpg



鏡をゲット!










・・・

















12_20120624225510.jpg






めしうまww

こんなあっさり成功すると拍子抜けです・・

これで鏡は通算、2勝1負です


鏡の数少ないorz

(貸出者の許可が取れているので画像を載せました!)










最近やりたい異次元の素材がまったくもって売ってないし

鏡は成功してくれる・・・
つまりだ







お時間だね^^



13_20120624225509.jpg






まずは素材作り






























































14_20120624225508.jpg



































19_20120624225550.jpg
























15_20120624225507.jpg





































































16_20120624225506.jpg



































21_20120624225548.jpg





ベース残ってからの、OP移ってませんでしたーとかが良かった・・・
失敗には変わりないんですけどね・・・

今回の出費はかなり痛手でしたので、しばらくは色々と我慢してお金を貯めようと思います。



そんなこともありながら、まったりとLv上げをして



18_20120624225551.jpg



ラット秘密卒業!


順調にLvが上がってます、サンベリーのおかげですw





~~今週のイラストコーナー~~


はい、恒例のやつです


鏡!

鏡にはわはわするアチャさん!
リアルにイラストお願いした時はこんな心境でした。
というか失敗すると思ってました。



おっぱいふるからー


文句無しです^^



なんか当たり前のように描いてもらってますが、とても感謝しております。
いつもいつもありがとうございます!












それでは秘密いって寝ます^^ノシ




















































これで異次元・・・ghhh


17_20120624225552.jpg







20_20120624225549.jpg



LvLvLvUpの日!

こんばんは!
気づけばもう6月!
1年てなんでこんな早いんでしょうか?
スト狂です!


子供の頃は夏休みだけで1年くらいの感覚だったのに・・・
体感この速度で1年が終わるのに
10年後どうなってしまうのやら、2~3か月で1年が終わる感覚になるんでしょうかね
怖い怖い


さてさて、ちょっと更新をサボってましたが、せこせこと秘密に通ったり

1_20120612151555.jpg





3_20120612151553.jpg




友人とペアハンしたりで、





4_20120612151553.jpg




ちょっと前に600lv達成しました!


ペアハンしてくださったウォルスさんにロックさんありがとうございました!ほとんど寄生状態でうまうまでした^q^




GDもいかずかけら集めもせず、毎日チャットとポタ出し秘密の毎日のくせにやたら順調にお金が貯まってます。

・・・もちろん




5_20120612151552.jpg



ベース素材購入、高いのか安いのか分らないけどめったに見ないので速買い


あとは混ぜる方の素材探しです!見つけ次第やっちゃおうと思いますw








応援耳をいただきました!
2_20120612151554.jpg


ヒット数は少ないけれど、わざわざこんなブログに時間さいて見てくださってる方いると思うと、もっと更新ペースを頑張らないとなぁと・・がんばります!!!耳ありがとうございました!




そしてもはや恒例となってしまってる
缶様のイラストコーナー


マシンがカンストして浮かれて
10_20120612152824.jpg

なんか描いてーと頼んだところ



7.png


8.png



ドヤ顔アチャの絵をいただきました!


ドヤァ!!!



そしてもう1枚
9.png


お色気アチャ様


・・・・ごくり(`・д́・;)






素敵なイラストありがとうございました!

3枚目フルカラーで見たいなーチラ 見たいなーチラッチラ











さてさて夜は適当に飲んで0時行って寝たいと思います!ノシ




激求)速度サリーン  運比率速度HP首

続・イラストの日!

こんばんは!
最近ラーメンに!
はまってます!
スト狂です!



文字通り狂ったように豚骨ラーメンにはまってますw
どろっどろの豚骨スープに細い固めの麺、これでもかってくらいニンニクいれてずるずーる
おいしいですよね!

次の日口臭がすごいことになるので、休日前くらいしか無理だけどw



おかげで順調に太ってきた!最近は天気もいいので走ったりしてるのに、問題外だねラーメンw




さてさて最近のドロップのほうはというと・・





34_20120531225122.jpg





まぁこれくらいでしょうか、、













35_20120531225121.jpg







なるほど






サブシーフ君は安定の


38_20120531225133.jpg



ごみ箱からDXU


出ないよりはうれしいけど、実際でてもねぇw






そして恒例となってきている
ちびぷさんの異次元!



37_20120531225134.jpg
















































SS取り忘れテヘペロ
速度Hp首残りでした!






私も3OPアメジスティアンを作りたいと思っているので、ちびぷさんと勝負状態です!
どっちが先に作れるかな?w
まぁたぶん負けますけど^q^









最近知り合いになった弓聖さんとブログリンクいたしました!

36_20120531225120.jpg

弓聖さんはニコニコ動画の方にもUpロードされたりと、幅広いところでRS関係の更新をしているようです!

以前からお互い見知っていたので、たまたま一緒になった適正狩り場で仲良くなりました!



あずにゃんはみはみ。


リンクいたしました!これからもよろしくお願いします!




続きまして、前回の記事にてイラストを描いていただいた
昔からの友人の缶さん!
RSはもちろんイラスト雑談のニコ生と、とても明るく楽しい方です!
私の要望のイラストも、とても丁寧に何度も描いていただきました><



お気づきの方もいると思いますが



このブログのTOP画像を描いてもらいました><
めっちゃユルカワでうれしい限りです!






他にも

異次元につぶされるw







かんちゃん絵8



こんな絵を描いていただきました!


異次元に潰される絵(精神的に)



前回の異次元の絵ですね!ネックレスとアメジスティアン!



かわいらしい絵をありがとうございます!




そんな缶さんのブログもリンクさせたいただきます!

季節の缶詰

よろしくお願いします!
















そろそろ私も異次元がやりたくなってきましたが
今はほしい装備優先ということで
買)サリーン



秘密行って寝ますノシ

おかわりはいかが?の日!

こんばんは!
お酒が進み!
ご飯も進む!
スト狂です!




太っちゃうから我慢しないと!w



さてさてアーチャーで毎日秘密にせこせこ通う日々ですが。
貯金に貯金を重ねてやっと!
ほしい装備を買うお金がたまりました!







とりあえずお金がある内にほしいと思っていた耳を探していたら












ポジさんが持っているとのこと
ぜひぜひ売ってもらおうと・・・


27_20120525214045.jpg



なんと無償で提供していただきました><


アメジスティアンというDXU首です。

















・・・








これで引いたら漢が泣くぜ!








Let's Go






28_20120525214044.jpg


成功したら、神首・・・・!































































































































29_20120525214044.jpg




















































32_20120525214041.jpg





















幸いまだ素材は若干生き残ってるので

さらにプレゼントでポジさんから貰った、やつと

























30_20120525214043.jpg



































































































31_20120525214042.jpg













































































































33_20120525214116.jpg














ふぅ、まぁこんなものですorz


異次元に使ってしまい、装備の首が無くなりました\(^o^)/
しかし、ポジさんがW運首をレンタルしてくれたので、狩りはできます!


なにからなにまでありがとうございました、ポジさん><
珍品つくりたかった><w














そいで久々に古いRS友人に出会い
無理行ってこのブログのバナーの絵を描いてもらいましたw







かんちゃん3



素敵な絵をありがとうございます!
耳装備は息吹、手には大好きな異次元Box!
目は異次元破産した時の病んだ目!
理想的すぎるw

大事に使わせていただきます!
缶さんありがとうございました!






ふぅ、今後の目標としては運速度Hpアメジスティアン作成ですかね・・
今日も秘密いって寝るとしますノシ

出費出費の日!

こんばんは!
もう日中は汗かいてます!
あついあついあつい!
スト狂です!





先週の土曜日とかかなり寒かったのに、今日はTシャツ一枚で汗ばむくらい暑かったですねw
こりゃ今年の夏も猛暑ですなぁ、ビールがおいしくなりまふね^^








さてさてRSの方はまったりとLvを上げております、サブのシーフもとりあえず600目指すために秘密には通ってる毎日です。

露店めぐり中懐かしい武器を発見
ついつい購入

19_20120514214248.jpg


これが10本って今の相場どうなってるんや・・・
もはやオワコン武器、速度ダメデビルマシンガン!
なんも気にしないで4フレなれるし楽しそうだから購入!
あと昔すっごいほしい装備でもあったので、ついついねw



これも装備Lvなかなか高いので、はやいとこ秘密卒りたいですw






さて前々回の記事で作ったWダメアチャスキル千鈴










20_20120514214247.jpg






こうなって








21_20120514214246.jpg




あーなって











エンチャで攻撃Lv4にして















22_20120514214245.jpg









こうなりました


どの順番で上げていくかすごく悩みました具体的にこうです



装備Lv|攻撃Lv,Lv|+ダメージ%
+120 | 8lv 8lv |162~200%
+131 |10lv 6lv |162~210%
+100 | 9lv 5lv |126~160%
+123 | 9lv 7lv |162~200%
+158 | 9lv 9lv |202~240%
+160 |10lv 8lv |202~250%




見づらいですが・・・

8lv8lvを目指したあと、8lv10lvにして
完成に進むといった感じにします。

増幅していってる最中は良補正をひけるといいのですがw


















まぁこんなことをしていたら
ギルメンの話題に




「Nxにするの2回も失敗したしww」







「俺も俺もwww」





がちらほら




それは私に失敗しろと言っているようで








・・・

















23_20120514214244.jpg










































































24_20120514214243.jpg


























・・・






















































26_20120514214702.jpg











いあーはやwブログ的には駄目な結果だけど、成功してうれしいです!

当初の予定ではこの千鈴鏡貸出しようかなと思っておりましたが
はやくNxにして装備したいという欲求が勝ってしまいました!




















25_20120514214256.jpg





こーなりました。




装備Lvがだんだんえぐくなってきた




早いとこ装備したいww!















さて0時秘密いって寝ますノシ

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
