

祝1万HITの日!

こんばんは!
今年ももう半分終わろうとしてますね!
スト狂です!


はい、今日はタイトルに載せたように
ブログが1万HITいたしました。
こんなへちょいブログですが、見てくださってる方ありがとうございます!
これからもがんばります!



さて、サブテイマが1年かけて

11_20120624225511.jpg



鏡をゲット!










・・・

















12_20120624225510.jpg






めしうまww

こんなあっさり成功すると拍子抜けです・・

これで鏡は通算、2勝1負です


鏡の数少ないorz

(貸出者の許可が取れているので画像を載せました!)










最近やりたい異次元の素材がまったくもって売ってないし

鏡は成功してくれる・・・
つまりだ







お時間だね^^



13_20120624225509.jpg






まずは素材作り






























































14_20120624225508.jpg



































19_20120624225550.jpg
























15_20120624225507.jpg





































































16_20120624225506.jpg



































21_20120624225548.jpg





ベース残ってからの、OP移ってませんでしたーとかが良かった・・・
失敗には変わりないんですけどね・・・

今回の出費はかなり痛手でしたので、しばらくは色々と我慢してお金を貯めようと思います。



そんなこともありながら、まったりとLv上げをして



18_20120624225551.jpg



ラット秘密卒業!


順調にLvが上がってます、サンベリーのおかげですw





~~今週のイラストコーナー~~


はい、恒例のやつです


鏡!

鏡にはわはわするアチャさん!
リアルにイラストお願いした時はこんな心境でした。
というか失敗すると思ってました。



おっぱいふるからー


文句無しです^^



なんか当たり前のように描いてもらってますが、とても感謝しております。
いつもいつもありがとうございます!












それでは秘密いって寝ます^^ノシ




















































これで異次元・・・ghhh


17_20120624225552.jpg







20_20120624225549.jpg



おかわりはいかが?の日!

こんばんは!
お酒が進み!
ご飯も進む!
スト狂です!




太っちゃうから我慢しないと!w



さてさてアーチャーで毎日秘密にせこせこ通う日々ですが。
貯金に貯金を重ねてやっと!
ほしい装備を買うお金がたまりました!







とりあえずお金がある内にほしいと思っていた耳を探していたら












ポジさんが持っているとのこと
ぜひぜひ売ってもらおうと・・・


27_20120525214045.jpg



なんと無償で提供していただきました><


アメジスティアンというDXU首です。

















・・・








これで引いたら漢が泣くぜ!








Let's Go






28_20120525214044.jpg


成功したら、神首・・・・!































































































































29_20120525214044.jpg




















































32_20120525214041.jpg





















幸いまだ素材は若干生き残ってるので

さらにプレゼントでポジさんから貰った、やつと

























30_20120525214043.jpg



































































































31_20120525214042.jpg













































































































33_20120525214116.jpg














ふぅ、まぁこんなものですorz


異次元に使ってしまい、装備の首が無くなりました\(^o^)/
しかし、ポジさんがW運首をレンタルしてくれたので、狩りはできます!


なにからなにまでありがとうございました、ポジさん><
珍品つくりたかった><w














そいで久々に古いRS友人に出会い
無理行ってこのブログのバナーの絵を描いてもらいましたw







かんちゃん3



素敵な絵をありがとうございます!
耳装備は息吹、手には大好きな異次元Box!
目は異次元破産した時の病んだ目!
理想的すぎるw

大事に使わせていただきます!
缶さんありがとうございました!






ふぅ、今後の目標としては運速度Hpアメジスティアン作成ですかね・・
今日も秘密いって寝るとしますノシ

復帰、近況、異次元の日!

こんばんは!
いつもニコニコ!
あなたの隣に這い寄る狂人!
スト狂です★





はい、冗談は置いておいてお久しぶりです。
前回からの更新をみるとかなーり時間が空いてしまいました。
申し訳ございませんでした。

RSのほうは半年ぶりの復帰となります。


とりあえず近況報告


半年前、しばらくInできていなかった私のギルドなんですが。
ギルドマスターが副マスターに移動してしまっていて、その副の方がアカウントハックにあったようで
ギルメンがほぼ追放され、ギルド壊滅

てっきり私は消滅したと思い。自分のギルドが無くなったのならとしばらく隠居モードに


が、しかし

私のギルドは倉庫Gとして残っているのを4月に発見、持ち主はなんと元ギルメン!
快くギルドマスターを譲ってもらい、復帰に至りました。



まぁ何はともあれ、心配かけた皆様申し訳ありませんでした。










とりあえず復帰ということで

アリアンの相場を見て回ると、すさまじい相場の壊れ方
びっくりしました、まぁ銀行にあったものとか売ったらそれなりにまとまったお金をゲット





なんで変にギャンブルなんてしないでまったり金策して
装備をそろえていこうと思います!






















9_20120506164201.jpg











復帰からのブログ更新


つまり






やらないと












異次元のお時間だね^^






1_20120506163938.jpg






素材残り



2_20120506163937.jpg






ベース残り



3_20120506163936.jpg







ゴミ残り



4_20120506163935.jpg






ゴミ残り












\(^o^)/




今異次元めっちゃ高いのに何してんだが・・・w



なんで今さら千鈴なのかというとNXUたる物が実装されたらしく
千鈴NXが強いらしいんですよね・・・・しばらく異次元はこれに限りますねー





















5_20120506163934.jpg


























11_20120506164159.jpg


































6_20120506163933.jpg











































































7_20120506164203.jpg







うし勝利










復帰早々メシマズブログでしたさーせん^q^

それではまったりとlv上げしつつ金策しつつこれの完成を目指します。ノシ













8_20120506164202.jpg





最後に復帰後の友人とギルメンさんとパシャリ













10_20120506164200.jpg



ジャイアンの日!

こんばんは!
前回の鏡失敗で!
かなり精神的に切羽詰ってる!
スト狂です!




あと2回近日中にはできるが、
次失敗してしまうと・・・


考えることをやめよう^q^

















最近はお金を稼ぐことしか・・・考えずにひたすらソロ・・・
だいぶ手持ちも増えてきていて、何度も、、、何度も、、
異次元の誘惑には耐えてきましたw










が、しかし













いつも通り誘惑に負けたスト狂であった←何度目でしょう
























1_20110729043529.jpg














成功・・・すれば・・・・・・・!


たぶん最終装備・・・・・!



















































2_20110729043528.jpg




















8_20110729043548.jpg













やっぱり・・・



ベース残った時は勝ったと思ったのに・・・←いつも思ってる




自信を無くしてしまいましたorz


















おやすみなさいノシ
































9_20110729043547.jpg




































3_20110729043528.jpg































10_20110729043547.jpg




全財産ぶち込みました。
次の鏡費用?知らんw

























































































4_20110729043527.jpg












★成功★














自分の幸福で飯がうまい!メシウマ状態






たぶん、最終装備です。












早速知り合いに代行を頼み

5_20110729043527.jpg




































































6_20110729043526.jpg









!?













イケメン過ぎるだろ・・・w







一発で100%に・・





7_20110729043548.jpg



ありがとうございました・・・!
またお願いしちゃおうかなww










そんなこんなで大成功の1日になりましたとさ!















最近ひそかに進行中であるT速度ロングビル計画
友人達と協力して作るというもの、現実味をおびてきました。
その状況も随時ブログの方で更新して行こうと思います!






それではメシマズブログでありましたノシ

近況報告の日!

おはようございます!
またまたお久しぶりの!
スト狂です!




前回の更新からだいぶ経ってしまいました

報知ブログ乙であります@w@;



言い訳としては、たぶんウィルスが原因だろうと思いますが
ブラウザが異常に重たいので、画像のUpロードなどが、かなりの時間かかってしまうって感じですかね。


他にもいろいろとおかしい箇所あるので近日中には詳しい友人に聞いて解決したいと思います!





さてさて近況報告




まずはキャラクター


10_20110627054405.jpg


はい、


5分前に撮ったSSです。
2次転生をしました。そして600Lvも突破


アーチャーはもうまったりと秘密+GD+ソロでLvを上げていき3次転生を目指したいと思います。







11_20110627060632.jpg



シーフちゃんです、Lvを地味に上げました。
440過ぎにメインクエをはじめて、gdgdを終わらせましたw
これまた秘密+GD+かけら集めとかなーりまったりと育ててますw






12_20110627060632.jpg




だれだおまえ!!!




もともといたサブを消して作ったWIZです
装備はそれなりに揃えてあるので火力には困っていませんし狩り場がスウェブ20FでメテオWIZなので、かなり楽にばしばし倒せてます(紙ですが)

そしてこのWIZもメインクエを終わらせて、かけら集めに没頭する毎日
ちなみにGDも秘密も気が向いたら行く程度なのでLvはあまり上がっていませんw



最後にテイマー


SSとるのすらだるいので省略

Lvもなにも上がってませんw
倉庫キャラ
かけらは寄生で出してます
終わり












こんな感じですかね、
この1か月で割とサブを頑張った感じです!








ドロップのほうはちょいちょい良品を拾いましたが













9_20110627054406.jpg




うんうん

素晴らしい




ブレイブにいたってはWIZでのドロップ(スウェブ20F)
出るもんなんですねー












まぁお察しですけど




ちょいちょい良品を拾ってるってことは





やっちゃってます





1_20110627054350.jpg

   














2_20110627054349.jpg


最強の素材

これはお金がたまったらスタチャーor息吹にぶち込みます























3_20110627054349.jpg




















4_20110627054348.jpg










なんか腑に落ちないので







例によって借金でさらにぶちこみ










5_20110627054348.jpg































6_20110627054347.jpg


ありがとうございました






















7_20110627054407.jpg





ドロップで拾った全異DX指をギルメンと共闘でぶちこむも





素材残り(SSなし)


















素材が残ったらなら・・・!



さらに借金・・・・!







いつもありがとうございますスプさん><












8_20110627054406.jpg















素材すらなくなってNタート完成(SS忘れ><)



















さて冷静になろう、












たぶん、100%の成功で無いものを失敗とするならば










異次元15連敗中





今日もREDSTONEは平和で楽しいです








借金のほうは返済済みなので
これからはお金を貯めてまた挑戦したいところです@w@









ここから15連勝しましょう(´`)

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
