

運に愛されたギルドの日!

こんばんは!
気づけばもう8月!
時が加速してて怖いです!
スト狂です!





うんうん
月日がたつのは早いなぁ、、
その割にはLvがあがるのが遅いなぁ

もっと早くメインのLv育ってほしいものです@。@













耳の異次元に先週成功・・・!






したということで







増幅やらをやりました。
残念ながら私のサブは地下奴隷、メインは天界通いなので信頼できる代行さんに頼む事に!



いつもながらスプさんにお世話になり、代行者様を紹介してもらいました!
いつもいつもありがとう!
さりげなく息吹の異次元の時のHp素材の提供はスプさんだったりします。
何度でも言います、ありがとう!





14_20110802040725.jpg











ざわ・・・ざわ・・・



神品を量産している方でした@。@



さくっと増幅してもらい



















11_20110802040727.jpg










85%!







再構成なら余ってるとのことなので



















12_20110802040726.jpg














www



私は今まで割とHp効率Lv6とかの補正は良いのを一発で引いてきたので
そろそろ再構成地獄にはまるんだなぁとこの時感じました。。。

とりあえず金再構成が切れてしまったので
その場はお開きに・・・



















が、




青増幅、再構成をあましてるとのこと・・・









以前買った腰を
3_20110713034342.jpg

























































13_20110802040726.jpg












ストレートで完成してくれました・・・!

恐るべき運・・・・






本当に代行ありがとうございました!

























と、こんな感じの週末だったが、異変が起き始めた・・・

ギルメンから送られてきた1枚のSS・・・
ロト20個くらいで、異次元に神秘に・・もっさり・・・





こんなのを見せられちゃ私も他のギルメンも黙ってはいません





みんなでロト開封








・・・




私は10個で金再構成に異次元・・・

ギルメンも異次元引いて。。。




運が良すぎる・・・



2連続で神秘鏡に抽出成功しちゃうギルメンとかもいました・・!







とりあえず異次元は借金返済に当てるので(増幅やらは借金w)
売りに出すことに、

再構成は

15_20110802040725.jpg



うっわ微妙ww




とまぁこんな事に使いましたw






で、再構成出たというギルメンに代行を頼み(もちろん借金























17_20110802040737.jpg



運の流れがきておる・・・!
90%になりました!

とりあえずはこれで完成にしたいと思います!
欲を言うならば95%↑にしたいところですが。
これ以上再構成すると借金がすごい事になりそうです@。@












これだけ






運が






来ているということは・・・
















18_20110802044337.jpg






















































16_20110802040724.jpg


































19_20110802044336.jpg


おやすみなさいノシ


飯が進むの日!

こんばんは!
こんばんは!
こんばんは!
いつも元気スト狂です!



19_20110723024748.jpg































20_20110723024748.jpg





































































21_20110723024748.jpg


















ノシ

偶然の日!

こんばんは!
最近寒すぎ!
温泉きもちいですね!
スト狂です!


長湯しちゃいますよね・・・
湯冷め注意!




昨晩攻城がありました。
お相手様「悪・即・斬」様

あれ?これで3週連続相手ですが・・・



運営ちゃんとシャッフルしてー!!!







こちら2Pt相手様2PT程度、
敵の天使様の足が速いのと、団子がうまくすぐ負けてしまいました。

花投げできる姫様、知識範囲さんが増えればなぁと思う攻城でした!
やっぱ団子には知識範囲だよね!w
私は知識になる・・・つもりはないので・・・w







そして! 0時秘密終わり


友人に借金をし、、、


赤い悪魔に行ってきました!











今回は耳の増幅!











11-7-1.jpg








ww





11-7-2.jpg













よし!


これで耳が完成しました!



Пさん、借金ありがとう!がんばって返します!








さて、補正は・・・




























11-7-3.jpg







分かり辛いですが。
91%を引きました!


いあー91はうれしいですw
金再構成は高いのでできるだけやりたくなかったので
90%↑を引けたのはうれしいですw


SS取り忘れましたが。
中部で[運比率Lv1][Hp効率Lv5]の冠拾いました!
これは今度なにかの素材にしたいと思いますw





インフィニティ弓7がほしい・・
ノシ

順調の日!

こんにちは!
明日更新しよう!明日しよう!
って時間が過ぎていきました!
お久しぶりですスト狂です!






マウンテンバイクですがさっそく後輪のフレームが逝きました\(^o^)/
もう修理しましたが・・・w






さてアーチャーが久々に・・・・


10-14-7.jpg


LvUp725に!






これで春蘭を闇P抜きで装備可能になりました!
これで次装備を目指すDXUは角の弓になるのかな?749Lvです
けっこう長い道のりだ・・・











借金をとりあえずお金が入ったので完済
10-14-10.jpg


ありがとうございましたすごく助かりました><
















前回作った首ですがさっそく上昇しました。

10-14-1.jpg



10-14-2.jpg



10-14-3.jpg



数キャラでのかけら集めを久々にやったので疲れましたw


運比の方がまだ最高補正ではないので、次はこれの再構成ですかね



そしてベースの知恵要求が150なので

10-14-4.jpg

友人に水Pを売ってもらい



10-14-5.jpg


/(^o^)\






10-14-6.jpg



なんとか知恵150にすることができました。






スキルが増えてくると足とか、黄金ブーツベースで運比敏比とか欲しくなってきます・・・
まぁとりあえずは、お金を貯めるところかですがね・・
















最近ギルドの方がよくポイントバトルに行くようになりました!

10-14-8.jpg


知識職不足なので途中のもぐらの所で点数稼げないのが残念です(;3;)




恒例の・・

10-14-9.jpg



みなさん元気いっぱいですw




さてと、残すとこ金増幅、青再構成が残ってるのでそれが終われば
異次元いけるかなってかんじです。
ぼちぼちがんばりますかね・w・
ではノシ

風邪の日!

旅行の最終日に!
風邪をひきました!
スト狂です!
こんにちは!

夏風邪なんですかね?
けっこう熱が出て辛いですw

お医者様には安静にしていてくださいとのことなので
1日クエをまったりやりました^ω^


9-1-1.jpg

んー変なドロップ
ロンコの補正はまぁまぁよかったです^ω^



そして!



ひさびさのLvUp!


9-1-2.jpg


DXUの春蘭を闇P抜きで装備できる725Lvまでさっさと上げたいです!


1日クエでたまったコイン・・・ざわ・・・ざわ・・・・



9-1-3.jpg



ジャコブ先生の勝率ぱねぇっす・・・
いままでブログには載せていなかったんですが
結構な回数ジャコブ先生と勝負してきました・・

けれど勝ったことは1度きり・・・

これは私の運がなさすぎるだけか・・・・?





とまぁ安静に狩りをしていたおかげ?で
中間目標の5憶が見えてきたので
たりない30mを友人にかりまして




9-1-4.jpg



無事上昇!



効率Lv5では良い補正をできるだけ引きたくない!とおもっていたところ
見事に49%という悪い補正を引けました!

これはLv5→Lv6のとき期待できますね!

さてーまだ熱ひいてないので
安静に狩りしてきます・w・ノシ

 | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
