

買い物の日!

こんばんは!
暑い日が続いてますね!
あまり汗かかないスト狂です!



気がつけばあっというまに1年の半分が終わってしまった・・・
年をとると月日が経つのが早く感じるというが
ここまでとは・・・


まだまだ青春を謳歌したいとおもいます(¥ω¥)




タイトルのままですが最近よく買い物をしています


お金をある程度持ってると異次元の誘惑が・・・
私を襲います・・・
がんばって耐えます・・・











1_20110713034343.jpg


2,3OP目と異次元素材にはぴったしの品
お値段もとても安くてGOOD!

(異次元・・・?しちゃう?)












2_20110713034342.jpg



POT透明指!安い!いい買い物した!
このままでも使えますし増幅してもGOOD!

(異次元・・・?しちゃう?)











3_20110713034342.jpg




なかなかお財布に厳しい値段でしたが
喉から手が出るほどほしかったので
一目惚れのように買いました!

仮に高い品だったとしても、他の人に買われてしまうと
お目にかかれそうに無い品なので・・・
後悔はしていません!!!
これ・・・ワンチャンあるよなぁ

(異次元・・・?しちゃう?)

   







4_20110713034341.jpg



やっとかよ!!って感じです


やっと一網打尽を作りました!
かけら素材集めがなかなか手こずりましたが無事完成!
2番が見つからない・・1週間くらい探しましたw

素材を売ってくれた方ありがとうございました><













こんな感じで装備をちょいちょいと揃えています!


Wスキル健康比率腰は比率1/3ですし、完成までまだまだお金がかかりそうです・・・
完成したところで、まだつける必要がないので(スキル補正+45に届かないため)
ゆーっくり完成させたいと思います!












そして一網打尽!



うん!


なんたって強い!



もっと早く作れば良かったw

6_20110713034340.jpg



600前半にしてこの表記
恐るべし・・・



7_20110713034351.jpg





力比率ハードはまだ持ってないので、ここにハード加われば・・・ゴクリ
現状ヘイストもらって一網打尽で5フレームなので
T速度ロングビルとか、例のドレイクとかあれば・・・



妄想が膨らむスト狂でした(¥ω¥)





最後に!

応援メッセージを頂きました!
5_20110713034341.jpg

がんばって更新したいと思います!(もっと定期的に!)


それではもう明け方なのでおやすみなしあ(`・w・)ノシ

ラット卒の日!

こんばんは!
すっかり冬ですね!
スト狂です!

マフラーと手袋が手放せないです・・・
自転車寒い・・・




久々更新なのでとりあえずドロップ晒し











11-25-1.jpg





転生したてのころは、ドロップなかなか良かったんですが
いつもの私にもどってるようだ・・・




ギルドのほうは1年前に引退し友人が復活してました!
前のアカウントはハックでInできないそうなので
新規で作ったとか・・・@@
11-25-3.jpg



これからもよろしくね!w






そして黒鯖、インフィニティ武器の高騰

これは、ギルドダンジョンB9でうまうまするしかないだろう・・・








11-25-4.jpg























11-25-5.jpg







まぁw

ですよね・・・



なんとかシャアモは倒せたんですが・・・orz













そしてタイトルのまんまですが!

ラット卒業達成しました!

11-25-6.jpg



結構良いペースで上がってるんじゃないかな?
年内モリ6秘密卒が可能かも・・・?



ラット卒記念にステ表記晒し

11-25-7.jpg



11-25-8.jpg



11-25-9.jpg




なんとかビットがカンスト突破
ただ使ってる武器が遅い武器なので、ヘイもらって6か7フレームくらいですねぇ

デビルマシンガンで4フレにぎりぎり届かないって感じです・・・!


健康乙は相変わらずということで・・





















とりあえず目先の目標は
651Lvになって秘密に行くことですね!

モリ6中央でひたすら狩りでもします@@
それではノシ
















11-25-2.jpg


なにこれ(笑)

表記ダメージの日!

こんばんは!
パンク修理したマウンテンバイク!
24時間以内にまたパンクさせました!
スト狂です!


現在のスト狂ver6のステータスと表記をうpしたいと思います。
あくまで参考程度にお願いします!

Lv722
250%油使用 女神で40LvほどLvを上げてます(角の弓装備のため)
バッチなどは未使用 天球は力比率使用
秘薬などは未使用


武器
アチャ時
角の弓
ランサ時
春蘭

角弓で7フレーム
デビルマシンガンで5フレームです。

9-13-9.jpg


運が微妙に2000を超えないのが残念ですorz
足を運比率敏捷比率の複合に変えれれば、敏捷も1000をこえて
回避も安定しそうな感じです。






ランサースキル

9-13-1.jpg



9-13-3.jpg



9-13-4.jpg


アチャスキル
9-13-5.jpg



9-13-6.jpg



9-13-7.jpg



9-13-8.jpg







なんとかビットもカンストしたようです。
現状の装備だと出せるダメージはたぶんこれが最高だと思います。
スキルバッチ、100バッチを買えばもっともっと上を目指せると思うのですが、
とりあえず我慢ですw

いあーDXUの性能も良いですが、
インフィニティ10はそれを凌駕しますからねぇ怖い怖い

現状10作るのはかなり厳しい用です、、
鯖にあるのかな?w

インフィニティ10を槍、弓装備したら
ビッグスパロー最大表記10万いきそうです/(^o^)\


筋肉痛が半端ないので温泉でも行ってきますノシ

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
