

REDSTONE


キャァ~300だわw

テイマが一昨日300になりました~

300です・・

うん
そしてね
友達とテイムについて語ってたら

ついサキュバスほしくなって・・

テイムッチャッタ

えへへw







うほほぉうw






ここからメインクエのお話
※ネタばれ注意

















































キャー




ティアメスです!
うん・・・ながかったよ・・・


1回目
ティアメスを倒すが移動バグ発生
その間にPTアフォがクエUPしてダンジョン崩壊のカウントダウン
いそいでリログしたが・・・
なぜかアリアンに
とんだ

2回目
ティアメスを倒すがカミオン様
クエUPしないし秘密ダンジョン崩壊しないし
(U^ω^)

そして3回目







ギルメンやら友達やらに手伝ってもらい!!!
なんとかクリア!!!w
コロンビアッ!










はぁっはあああ!!
REDSTONEですよ!!!
わーいうれぴーなり^q^








こんな耳がきたのでうれしかった~w


生姜焼き最高

豚の生姜焼きおいしいよね
うん


昨日は友達のWIZsの強いヘイをもらって
ランサで
3フレ
たのしんでました^s^

たのしかったです^w^





そのあと露店で安く
速度パリンLXうってたので










アタタタ!!!!



















(#^ω^)!












タアアアアアアアアアアアア!











うん
どう見ても
闇パリンです


ギルメンに
10/21 1:17:13 【○○○○】 攻撃Lv2ついたら2億いくかもよ!


なんていわれたせいです^s^



まぁ壊れないだけ
マシかな^s^





ソロを最近サぼり気味wwww





そうそう昨日ティアメスを討伐したので


そのことも後日ブログにのせようかなと
思ってます^s^



このブログもだんだん勢いを失い
gdgdですが
きにしないでね!!!!














ピザはうまいw

どもども~
ピザはうまい
いまさっき食ってました^s^

今週はあんまアチャのLvがあがらなかったなぁ~
明日はがんばろうかなwww
なんかトロル拾えそうな気すらしなくなってきてwww
やる気がwwww削げているこの頃www



このまえのポイント戦で撮ったSSをさらしますね~w




いいかんじっしょ~www








さて
さて
ここからメインクエのお話
  


※ネタばれ注意












































アクアドラゴンリベンジいってきましたーw



ふぉっふぉっふぉw



!?!?!?





2匹!?!?!?



まぁただの表示バグだったみたいw


今回はちゃんと

さわって^^^
クエうpしましたwww


なんかテンションあがっちゃって

そのままクエすすめ


ガオー


ドラコリッチもいっちゃった^q^
こっちは昔からの知り合いにすごく辛いといわれてたのに

そうでもなかったです^^^

まぁ辛かったけどwww



さくさくすすんでよかったっぜぃw
まぁまだ7時!これからメインクエどんどんすすめるかなwww




さてSSコーナー


今日は
いつも僕を睡眠へと誘う魔性の女
ストの嫁をうpします















ふぉふぉおーww
こいつのせいでwwww
何度wwww寝落ちしたやらwwwww

ふぅ

ノシ

ごめんなさい

GH中寝落ちしたうえ


友からの耳も…


ゴメンナサイ

犬モフモフ><

がおーっ!w

あらあらお久しぶりです!
かなーり更新をサボってましたが

言い訳しますね!!
3連休はPCの前にはいたのですが・・・
あまりRSをやらない???というwww
よってブログも書くこと無しと・・・

・・・

先週にメインクエの4のアクアドラゴン秘密ってのやってきました!

※このさきネタばれを含むので見たくない人はページバック推奨















ガオー




いあ~AVE350くらいでPTくんでいったんですが
道中の敵が固いww
まぁあんがいサクサクすすんで

たおしましたー
はい

ここまではいいんですよ




倒したあとに秘密ダンジョン内で氷柱みたいの触らないとクエUPしないんですって



もちろん

さわってないですけどね^^



   オ  \(^o^)/ ミ  
   ワ    ( )  ミ 
   タ    └└ ミ      !  


      
しかも・・・友人の話いわく
それやってしまうと
バグって進められない・・・
みたいな・・・・

もうねダメオン最高b

そんなかんじでやる気削げてたりwwwww




さぁ今日のネタSSですが

ネタなのかな?

1年位前の教団のSSですw




^w^



さぁってRSでもやるかの~www





ねむい^-^

ねむいから更新しないで寝ます

グリンピースって美味しいよね

10/08 18:25:13 【スト狂ver6】 今日こそトロルなんだぜw
はいはい気合ありまくり~
・・・

10/08 23:43:55 【スト狂ver5】 今日は結局なにもいいもの拾えなかったなorz


(^ω^)



晩御飯は~豚のしょうが焼き作った!
サラダにグリーンピースサラダ~w

グリーンピースに
塩パラパラ
こしょうパラパラ
オリーブオイルチョビ
マゼーリーノ

ウマー(・q・´)










そうそうブログにて

→{10/07 22:44:06 [毒抵抗] [最大HP効率Lv6] 布の服}
こんな感じのカキコしてますよね?

これってあるツールを使ってるのですが
ブログで紹介するほどじゃないんですけどねw
RSを起動してこのソフトを起動しておくとログを自動で保存してくれるんですよねw
予約管理や露店情報などで便利なので使ってみると良いですよ~
比較的軽いソフトなので
とくにPCに負担かからないので(少なくとも自分のPCでね)
自分は重宝してます~w
http://whss.biz/~sakmis/





はいはいネタ画像第2弾
常に
こんなんって最高じゃよね





さぁて
ねむむ
ノシ

また雨がふりはじめた^q^

ささブログを更新してくれとの
お言葉を授かったのでw
今日も楽しく更新~w

10/07 19:09:10 ログイン 【スト狂ver6】

10/07 19:10:40 【スト狂ver6】 今日も狩りがんばるぞ~狙うは!!!!トロル!!!!

・・・

9時までがんばっても何も進展なし・・・w
飯はカレーをつくっておいたので
ウマーwして
10時くらいから狩り再開

・・

10/07 22:44:06 [毒抵抗] [最大HP効率Lv6] 布の服

きましたきました!!!www

気になる補正は・・・


72%
撃☆沈

それからも・・・
ボーっと狩りして


10/08 0:02:38 アンクイヤリング


俺の運はこんなもんなのかwwww

アンクひろったしww
もう寝るかwwww
とかぶつくさいいながらw

インベうまるまで狩りをする俺w

いあ~それにしてもいいものでないの~wwwww

本当に・・・w

  

ん?



!!!!!????







そこには見慣れない文字・・・・


まさか?



そのまさかですwww
スト初のDXUwwwww



ゴミだけどwww


うれしっすwwww











さてw
前回のブログにも言ってましたが

ネタSS第一号投下していきますね~www



別に普通にギルホでとったSSなので加工とかしてねーっすよwwww



んでは~
ねるのでノシ



追記:アンクを今ダメエンチャしますた(^ω^)

結果は・・・わかるよね^-^

なかなかうまくいかないのぅ

今日もニコニコ狩りすたーと!

10/06 19:36:55 【スト狂ver6】 今日こそトロルひろうぜ

気合ありまくりwwww

・・・

・・



10/06 21:51:23 [最大HP効率Lv6] [知識Lv5] ブリガンディンGDX


これはwwwwwww

ktkrwwwww



wktk



きになる補正・・・


補正80%orz


まぁこんなもんさ


それにしても今日はついてないぜ
愛車(ママチャリ)は寿命を迎えたとチャリ屋のおっさんに言われるし・・・
電車止まったり・・・
雨だったり・・・


さてさて

このブログでいままで撮ったネタSSを貼っていこうかな

思ってます

それも気が向いたら・・・w


では眠いのでノシ

タイトルつけわすれてた^w^

とりあえず
だいーぶ昔に
つくったブログをリメイクして

復活しましたwwww



まぁすぐ更新乙るけどwww



まぁきがむいたら更新するので~www



それではノシ




 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
