

くやしみの日!

こんばんは!
サッカー
日本パラグアイにPKで負けてしまいましたね><
スト狂です!




いあーおしかった!
ついさっき試合終わったとこなんですが
まだモヤモヤした気分が残ってますww

最後は運に見放された感じでしたが
本当に日本の選手は良い試合をしたと思います!
4年後が楽しみですねw
日本の選手の皆様お疲れ様でした!





REDSTONEのほうは・・・




最近2倍キャンペーンをやってたらしいのですが
ぜんぜん知らなかったですw

今日ギルメンに教えてもらって急いで狩りにw



6-30-1.jpg



SS撮り損ねましたwww


718LvにUP!!!



ドロップのほうは・・・





6-30-2.jpg


んー♪
前よりは良いですね!w



6-30-3.jpg


珍しく高補正!これは嬉しいw










狩りしながらTV見てる最中に



6-30-4.jpg




こんなんでてちょっとワロタwwww




明日は早いのでジャコブと勝負して寝ますです!
どーせ負けるけどw
( ;∀;)ノシ





たわむれの日!

こんばんは!
宣言したのに
ロト買えなかった
スト狂です!







麻雀勝ったんですが
以前お金を借りてた友人にそっくり返しました
(偶然会ったので)








ふぅーロト10個くらい買えるお金はほしかったorz

麻雀!白熱した戦い!
時計を見ると・・・0時10分・・・だと・・・?
終電あれ・・・?
24分だ・・・と・・・?
ぎりぎり!!w

滑り込みセーフ!










===ここから現実===







電車が3分遅れて、乗り換え間に合わなかったwwww
結局電車はあったものの、地元の駅の手前が終点の電車に乗るはめにw
歩きで地元の駅までいきました><w
今日は蒸し暑いのにww


RSのほうのドロップ

6-29-1.jpg


ひさびさのSU
けれどゴミ
悲しいです;∀;





デイビスさんからこんな耳もらいましたw
6-29-2.jpg

ってなんですかねw






そのあとギルメンがコロにいるときいたので
廃坑B9にて敵とたわむれました!
6-29-3.jpg
なんか表示ダメージおかしい・・・?


こまけぇこたぁいいn(ry


1日クエは寝て起きたらでいいや☆(ゝω・)v
寝ますノシ


ゆるさない…の日!

こんにちは!
暑いときのキンキン麦茶
うめぇ~
スト狂です!


昨日も短冊書いた温泉に
いったのですが

俺の短冊がなくなってました!
純粋無垢な夢は儚く散りましたwwww


捨てられたのか、誰かが持ってったのか……


よくないと思うよ!


REDSTONEの方は、ゆっくり1日クエをやってます
今日の夜にはLVあがりそうですw
それにしてもドロップがひどいw
これじゃ赤い悪魔どころか、借金返せないw


今日夕方から麻雀するので、勝てばロトやりますw
勝てば……ね(^ω^)

ではノシ

七夕の日!

こんばんは!
温泉気持ちよかったけど
刺青いれた人いて萎えた
スト狂です!


うん、温泉で刺青はだめだよね!
しかもなかなか出て行かなく、従業員がかなりがんばってた!
あのまま出なかったら警察沙汰ですね
もうルールは守ろう!w







温泉にて七夕キャンペーンやっていました!
短冊とか書くの久々ですw
うきうきしながら
201006250158000.jpg

wwwww


ばかすww

字汚いのが哀愁を漂わせてる・・・!www



201006250159000.jpg


地味に目立つしwwww
温泉の入り口でこれを見つけた人はニヤニヤしちゃってくださいww

強くなります!がんんばります!!

おやすみなさい(ノw^)ノシ

友人の日!

こんばんは!
毎日リア充
スト狂です!


11時に寝るんだぜ・・・?すげぇだろw

モデムの件はまだまだかかりそうです;
はやくRSやりたい!ってことで

近所の幼馴染の家に

スト「おいすー」
幼馴染「おう?なにしにきたの?」

REDSTONEのキャンディーSP Tシャツをアピールする
(たか@ショタのもらたやつ)


スト「うひ」
幼馴染「なにしにきたのビキビキ」

スト「PCかりていいですか?^。^」
幼馴染「ツタヤいこうぜw映画みようw」


幼馴染「ネトゲなんかよりリアルリアルwwww」
スト「ですよねーww」


スト「・・・」

スト「うっ( ;∀;)」


ってことでPC借りてブログだけ更新させてもらってますw

はぁ・・・1日クエストやってたら今頃720ちょいですぜ・・
借金もたくさんあるのに露店すらできない日々

温泉はいって映画みながら麦芽のジュースのんで
ふらふら家かえって寝ます!

ん゛ん゛んんんぎもぢぃいい゛ぃぃぃぃ!

なんだ…との日!

やっぱりモデムの故障らしい、、、
はやく復旧して、1日クエストやりたいです(;∀;)


携帯「ぴろりん♪」

スト「んあ(_´Д`)」

携帯「REDSTONEワンタイムキーry」

スト「\(^O^)/」

不正アクセスフラグwww
はやくパス変更したいのに、ネットつながらないwww

ガッデムの日!

携帯から更新!
こんにちは!
スト狂です!




パソコンがネットにつながらない
赤石できない
ちくしょー!!

ガード実装の日!

こんばんは!
ガード即効で売り飛ばしました!
スト狂です!


15日の昼間にUPデートがあったようで
ロトDXとインフィニティガードが配られたようです!

UPデート直後はガード2億でも即売れだったとか・・・!
僕は9000万で売っちゃいました!w
ロトDXは・・・見なかったことにします/(^o^)\




ログインしてアリアンを見回っていましたら
6-16-1_20100616000747.jpg


うぉう・・・!

うちのGの募集ですw
ちょっとビビリましたがww
Davisさんありがとう!

ガードの相場を面白おかしく眺めたあと
いつものように毎日クエに出発!
さくっとUPして

黄金硬貨を入手!


そして7回目くらいの挑戦でやっとのこと!



6-16-2_20100616000740.jpg


ジャコブに勝利!w
わくわくしながら鑑定!


6-16-3_20100616000730.jpg




!!



一発目でいいの引けたようですw
今じゃ買う人が少ないだろうけれど
ちょっとうれしかった(ゝω・)



そして!
「これとこれを売って。。。」

「こうすれば・・・」


「いける・・・!」



ってことで借金のやりくりを試行錯誤して
ジャスsに2億借金!
毎度毎度ありがとう><




そして・・・!
アチャで眠らせておいたREDSTONEを持ちいざ赤い悪魔へ!

余談ですが、ニケ+ヘイスト+神秘でもらえる移動速度ポーションを
使ったら、ブラックファイアーダンジョンに入ったところから
ロシペル様の所まで10分かからないでした!

まじニケSUGEEEEw



到着!!!!
6-16-4_20100616000723.jpg



(@ω@)







6-16-5_20100616000720.jpg









ばんざーい!Lv6に!ww








補正は・・・






6-16-6_20100616000717.jpg



自分でもびっくり99%!
再構成はできるだけしたくなかったので
85%↑いけばいいやとか思ってたのに!
ラッキーでしたね!(ノ^w^)ノ



はやく借金を返して、5億ためてRSかけら集めて
Lv5に上昇したいです( ;∀;)


それでは、水曜日は朝早いのでおやすみなさい(ゝω・)

速度低下の日!

日本勝ちました!
こんばんは!
スト狂です!w

カメルーン相手に1:0で日本が勝ちましたね!!

おめでとうございます><w








いあー!
先週の秘密卒業後の恐ろしいスピードでのLvUPはなんだったのだろうか?
っていうくらい、Lv上げ速度が低迷中ですww


とりあえず1日クエ中のドロップ



6-15-2.jpg




エアウェイダーは[コールドLv1]でした(ノ^w^)ノ


水色品のドロップがあまり良くないこの頃!
もうちょいドロップがんばってほしいとこですww


1日クエをこなしてるうちに



6-15-4.jpg

LvUp!716に!


次LvUpは1日クエやってれば3日後くらいかな?w
まぁまったりがんばります!







そして無駄遣い




6-15-5.jpg



アーチャー関連の装備になると目が無いんです

「いつか異次元してー・・・・!!!」

「あ、でも金ないし。。我慢するか・・・」



「・・」




「あっ・・・買っちゃった・・・」


みたいな感じでしたw






先日黒エルフに行ったらPt崩壊

過疎って怖いねーって友人たちとふざけながら狩りしていたら
ぽとり
6-15-1.jpg
さりげなく黒エルフでのUはこれで5回目くらいです@@


意外と出るもんなのですねw


そいで!

友人のJustin_Davisさんがブログを始めました
サブ剣士がうちのギルドいるんですよねー!

6-15-3.jpg



徒然なるままに@貧乏シフ黒鯖日記
リンクに追加しておきました!
こちらのブログもよろしくどうぞ(ノ^w^)ノ


さてと麦芽のジュースちょっと飲んでから寝ます!(ゝω・)

衝動買いの日!

タイトルに悩むことが増えてきました!
こんばんは!!
スト狂でっす!






神秘クエスト順調すぎて怖い
こんなに美味しいのなら
もっと早く手をつけてればよかったwww













6-11-1.jpg


これでB2もほとんど終わりました


1日クエが楽しい・・・たのしいぞおおお!

ニケ便利だぞおお!!!

6-11-4.jpg



LvUP(ノ^w^)ノ



なんなんだ・・・このうまさ・・・!!












クエスト中のドロップはこちら



6-11-3.jpg


(ノ^w^)ノ・・・・



ドロップまで美味しくはならないんですね!!
まぁしょうがないですけどねorz








今日もアリアンで
また衝動買いしてしまいました・・・



こちらです












6-11-2.jpg


いつの日か異次元に使いたいと思いますw
お金がたまらない!!
どうしてだ!!

衝動買いするからだ!!!




/(^o^)\






うわさの680Uのかけらを手に入れようと思いました




6-11-6.jpg

なるほど!!








黒エルフでぼーっとしていたら!!



6-11-5.jpg


応援?してもらいました!
更新サボらずがんばると



おもいm・・・す!!!

Davisさん応援ありがとうございます!




明日は昼からバイト!!ねます!(ゝω・)

爆走の日!

空き缶がすごいことになってます!
スト狂です!こんばんは!

麦のジュース美味しいよ!


クエストの続きをやりました!
6-10-1.jpg


もともと少しで上がりそうだったので

LVアップ!とても順調ですw






6-10-2.jpg


これでB1のクエは一通りやったので
あとは
再び!
って名前が加えられただけのクエストですねー
(同じクエをもう一度やる感じです)


さすがに同じ内容はちょっとだれたので



アリアンをぷらぷらしてると






ニケ・・・

ニケェ・・・・



6-10-3.jpg

安かったので買ってしまった・・・w


お金がぜんぜん貯まらない^o^




まぁ気を取り直してニケを装備すれば!!
神秘B2もだるくない!!!
(B2は記憶ができないため走るしか移動方法がないうえにとても広いw)




うおおおお・・・!!
6-10-4.jpg

うま・・・




6-10-5.jpg


うまー!!!



714LvにUp!w

秘密いってた時より上がるペースがはやいというww



クエスト中のドロップ

6-10-6.jpg




まぁ補正はいつものようn(ry

初めてミサイル拾ったのでちょっとうれしかったです・w・


まぁーここからはぼちぼちクエすすめつつ730Lvくらい目指そうかなと思いますww
かけら集めもがんばらなきゃ!最近サブをぜんぜんやってないですw




明日はスピーチがあるのでクマができないように早く寝ます(ゝω・)ノシ

クエストの日!

こんばんわ!アルコールが足りない
スト狂ですw


やっと待望の神秘B1クエスト!!
おもしろすぎていっきに進めました!w





6-7-1.jpg


6-7-2.jpg


6-7-3.jpg


うますぎですwww
すぐLvがあがり

712に!!!


6-7-4.jpg


6-7-6.jpg


6-7-7.jpg

B1の1日クエもでたのでやってみましたw



6-7-8.jpg


6-7-5.jpg


30分程度でこの経験地はうますぎる・・・w
これはある意味秘密ですねーw
もう少しでLv上がるというとこでクエストやめて
寝ましたw
あとB1が3個クエストが残ってるのかな?
それを終わらせたらB2の方をやって行きたいと思います!

意外と秘密卒業しても順調にLvが上がりそうです^q^

さてと飲みいってきます(ゝω・)

卒業の日!

こんばんわ!


やっとのことアーチャーが時森秘密から卒業しました!
最後は神秘ソロで!!!

6-6-1.jpg

やっとのこと711・・・
11Lvあげるのに6ヶ月かかりましたorz



711になった自分へのご褒美ということで


!!!



6-6-4.jpg










6-6-5.jpg






(#^ω^)








最近のドロップ

6-6-2.jpg


威厳固定出すぎです
固定値はお察し(ゝω・)
W抵抗のレザリンが良い値段で売れてくれましたので
借金返済できました><w
ジャスsいつもいつもありがとう!!w



秘密から開放されましたので
神秘クエストに手をつけていこうと思っていますw
まずはB1のクエストを終わらせないとですw
まぁまったり進めていきます(ノω`)



友人と物理と知識のハイブリは可能なのか?
という話題になったので

知識無振り
知識比率装備なし
光ツイン
花投げあり
エレメあり
刺青なし



FIをやってみたところ・・・


6-6-3.jpg





うぉう・・・

思いのほかダメージが出ました


3000くらい出てたりしますね・・・?
これで弱化でつけれるとこまで刺青つけて(30%弱化くらいかな?)
知識の槍(DXU)
知識比率頭
知識比率天球

とかくっつければ1万ダメージくらいまで余裕でいくんじゃないか・・・?

今度やってみたいと思います・・
まぁそこまでやる意味ってないですけどね(ゝω・)


では、まったり神秘クエでもやってきます(=ω=`)

アチャの可能性の日!

こんばんは!


まずは今日の明け方



黒エルフにて友人の支援をもらい


6-1-5.jpg




遊んでましたw





装備Lvたりない分の武器をつけることが可能に・・・!







そして表記が・・・!






6-1-1.jpg



6-1-2.jpg


6-1-6.jpg


なんかとても楽しいことにw



ちなみにこの武器より


インフィニティボウ10


のほうが



強い






はやくほしい/(^o^)\





さてさてドロップ

6-1-3.jpg

まぁ平凡な変わりの無いドロップ
あ、カースドは5でした!w




そして秘密にいき


6-1-4.jpg


驚きの白さw

710Lvになりました!
残すところ@1Lvw
わーいこれでやっと神秘B1のクエストに手がつけれます>、<




温泉行って寝ますですノシw

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
