

誕生日の日!

こんばんは!
もう0時まわってしまったけれど!
今日は誕生日でした!
歳はとりたくないですね!
スト狂です!

誕生日ということで友人と麻雀して呑んでました!
なかなか楽しい1日でした!

RSは少しさぼり気味ですが
なんとか
LvUp!
9-21-1.jpg


あと1Lvで春蘭!
はやく上げちゃいたいですw

かけらも集まってきたので適正を離れて
久々にいろんな狩場で狩りしてみました!
ドロップは・・・


9-21-4.jpg



まずまずといったとこでしょうか、
このペースで品が拾えれば、お金もすぐたまるのに><;
まぁ私のリア運では無理でしょうがw


私のリア運・・・

9-21-2.jpg



ひさびさに出たと思ったら、まぁこれは、諦めてますw


最近よく応援コメントをもらいます!
9-21-3.jpg


普段からけっこうぼーっとしてる時が多いのでSS取り忘れて
せっかくコメントもらったのに載せれていない場合があります;;
申し訳ないです・・・







赤い悪魔代行やら、銀行に眠っている品を露店でさばくやら
必死にお金を貯めました!
そしてあともう一歩のとこで・・・




















誘惑に負けたスト狂であった





9-21-5.jpg




9-21-6.jpg




はは、買ってしまった、最高の異次元素材!
ベースは乙だけども理想的である!
なにせ安い!
所持金は・・・もう知らないです!
狩りしてまったり貯めますw








アリアンを見回って、さぁ寝るぞというところで

友人の肉マサさんが、異次元をするとの耳が!
いつもの場所・・・
彼が前回異次元に失敗したラカリフサ教会で異次元だそうです

前回は速度35%力比率1/2をバターに混ぜて、見事に失敗した肉マサさん
今回も2OP異次元のようです、リベンジなるか!w

9-21-7.jpg




9-21-8.jpg






まわりは失敗すると決めつけてますww



















9-21-9.jpg

なんと成功!
5度目の正直ですね!
おめでとうございます!

借金生活+金増幅+場合によっては、金再構成
がんばってくださいね( ^ω^)




私も早く異次元やりたいです・・・
素材はそろってるので、異次元5個くらいほしい@p@
明日は早いので寝ますノシ

雑記いろいろの日!

こんばんは!
またマウンテンバイクがパンク!
自力で修理スキルを身につけました!
スト狂です!

さすがにパンクしすぎ・・・
あれって自分で修理すると100円から~200円程度で修理できるんですね!
安い!
ぱぱっと終わらせれば15分程度だし、これからは自分でやろう。

まずは応援コメント!

9-17-1.jpg

9-17-3.jpg

ありがとうございます!
更新率乙ですが、頑張りたいと思います!

なんとなーく気分で(残金30m)
買えるだけ神秘石と出土品買って

9-17-2.jpg

^ω^!

はじめて出ましたw
変に疑心暗鬼とか出なくてよかった!
お金ないので・・・
そっこうでギルメンが買い取ってくれ、30m→50mにw
9-17-4.jpg



アーチャーで耳の増幅やりたいので
ここ最近はかけら集め兼、神秘クエストまたーりやり
9-17-5.jpg

LvUp!723に!

ドロップはー・・・

お察し
9-17-6.jpg

珍しく宝箱からDXUが出ました
宝箱からはこれが2度目ですが、
宝箱出るたびwktkします。

もう少しで闇P無しで春蘭装備Lvに達するので
さっさと上げちゃいたいと思いますw

そんで、クエも終わり暇してたので
ティアメス秘密募集があったので参加

なんとネルフのギルメンさんでした!
以前お世話になっていたGなんですが
前は私のGと同じくらいのGlvでしたのに
急成長を遂げ、そろそろ100Lv行っちゃいそうですね!
うらやましい!
9-17-7.jpg

毎日だなんて///















以前紹介したこちらの首


9-17-10.jpg

3OP目の速度の素材を探していたのですが

露店を張ってるとスプーニーさんから耳が
「ストs3OP目首あったから買っておいたよ」

・・・!

( ;ω;)mjsk!




9-17-8.jpg

補正も理想的!ベースも良!

なんてことない速度首ですがなかなか見つからない・・・
本当に探すのに苦労しました・・・w

9-17-9.jpg


(;ω;)ありがとう

ここまでしてもらって異次元失敗する理由が見当たらない!
次は勝つ!!w



最近
神秘鏡のかけら、抽出機たるものが実装
私はまだよく分かっていないのですが
確実に相場崩壊してきてる感じがします。
なんか必死につくった異次元品がゴミになるのは悲しいですねorz
そうならない事を祈るばかりです(ノω`)

表記ダメージの日!

こんばんは!
パンク修理したマウンテンバイク!
24時間以内にまたパンクさせました!
スト狂です!


現在のスト狂ver6のステータスと表記をうpしたいと思います。
あくまで参考程度にお願いします!

Lv722
250%油使用 女神で40LvほどLvを上げてます(角の弓装備のため)
バッチなどは未使用 天球は力比率使用
秘薬などは未使用


武器
アチャ時
角の弓
ランサ時
春蘭

角弓で7フレーム
デビルマシンガンで5フレームです。

9-13-9.jpg


運が微妙に2000を超えないのが残念ですorz
足を運比率敏捷比率の複合に変えれれば、敏捷も1000をこえて
回避も安定しそうな感じです。






ランサースキル

9-13-1.jpg



9-13-3.jpg



9-13-4.jpg


アチャスキル
9-13-5.jpg



9-13-6.jpg



9-13-7.jpg



9-13-8.jpg







なんとかビットもカンストしたようです。
現状の装備だと出せるダメージはたぶんこれが最高だと思います。
スキルバッチ、100バッチを買えばもっともっと上を目指せると思うのですが、
とりあえず我慢ですw

いあーDXUの性能も良いですが、
インフィニティ10はそれを凌駕しますからねぇ怖い怖い

現状10作るのはかなり厳しい用です、、
鯖にあるのかな?w

インフィニティ10を槍、弓装備したら
ビッグスパロー最大表記10万いきそうです/(^o^)\


筋肉痛が半端ないので温泉でも行ってきますノシ

ノリって怖いの日!

こんばんは!
前からほしかったマウンテンバイクを
購入しました!
疾走してます!
スト狂です!


買って24時間でパンクさせましたけどねw
けっこうショックだっ!




デイビスsから
「私の友達がストsの耳を鏡したいって」


と放置していたら耳が入っていまして。
※耳とはWHP息吹

断る理由も特に無かったので貸し出しをしました!
しっかり報酬は受け取りましたけどね(^ω^)


無事鏡も成功!
けっこう条件悪いのに、ご利用いただきありがとうございました><
担保もかなりの良品を出していただきました!




手元には15憶、、、


素直に耳のHpを増幅すればいいものを、、、




9-11-1.jpg




wwww





そして転売用にともういっちょ



9-11-2.jpg




そしてここで友人のすぷーにーさんと耳会話が始まり、、





一緒に異次元いっちゃいましょーという流れにww






すぷーにーさんは
運比速度スレンダーボウに挑戦とのこと




9-11-3.jpg











9-11-4.jpg



見事に失敗w
というか浮遊が好きとかで変な3OPを狙ったネタ異次元w
浮遊好きだからいいんですけどね!




すぷsの方は、、、





9-11-9.jpg



仲良く失敗でしたww





異次元の相場を見るため露店巡り、、、




ハッ





9-11-5.jpg







あれれ?


おかしぃぞ?







9-11-6.jpg




もう心の中では成功を確信してましたねw
息吹の時のように、、、、



















9-11-7.jpg



まぁ現実は甘くないですw


これでせっかくの上昇費用が無くなり
所持金も30m程度になりましたw





















9-11-8.jpg

風邪の日!

旅行の最終日に!
風邪をひきました!
スト狂です!
こんにちは!

夏風邪なんですかね?
けっこう熱が出て辛いですw

お医者様には安静にしていてくださいとのことなので
1日クエをまったりやりました^ω^


9-1-1.jpg

んー変なドロップ
ロンコの補正はまぁまぁよかったです^ω^



そして!



ひさびさのLvUp!


9-1-2.jpg


DXUの春蘭を闇P抜きで装備できる725Lvまでさっさと上げたいです!


1日クエでたまったコイン・・・ざわ・・・ざわ・・・・



9-1-3.jpg



ジャコブ先生の勝率ぱねぇっす・・・
いままでブログには載せていなかったんですが
結構な回数ジャコブ先生と勝負してきました・・

けれど勝ったことは1度きり・・・

これは私の運がなさすぎるだけか・・・・?





とまぁ安静に狩りをしていたおかげ?で
中間目標の5憶が見えてきたので
たりない30mを友人にかりまして




9-1-4.jpg



無事上昇!



効率Lv5では良い補正をできるだけ引きたくない!とおもっていたところ
見事に49%という悪い補正を引けました!

これはLv5→Lv6のとき期待できますね!

さてーまだ熱ひいてないので
安静に狩りしてきます・w・ノシ

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
