

完成の日!

こんばんは!
麻雀また負けました!
スト狂です!

んー最近あまり勝てない
打ち方を少し改めるかな・・・






最近アイテムさばきがうまくいったおかげで
異次元購入できました



















10-31-1.jpg











俺も懲りないな。。。





3OP狙いの足はこれで4度目


































































10-31-2.jpg



まぁなんとなく失敗する気がしてましたw





んー残念













アーチャーが転生したことにより
かけら集めがすごく順調に
以前作った首を完成させに。。。
赤い悪魔へ!!!












ロシペロ様><

10-31-3.jpg












ぺろぺろ^^
10-31-4.jpg







これで首が完成しました。
残すところ耳のHPを増幅ですかねー
またお金を稼がなきゃ・・・








昨晩攻城攻めがありました!

お相手様ギルド「悪・即・斬」様
偶然にも先週防衛の相手だったギルドです。

こちら2PT 相手1PT

今回は集まりもよくフル支援でしたので結構さくさく旗も破壊でき
メイン紋章まで到達、団子になりつつ私は敵の火力を倒しながら
紋章を削り20分程で勝利しました。
やはり支援と人数が攻城の攻めでのキーポイントだなと痛感
10-31-5.jpg


まだランク2をとるのが2回目ですので、ギルメンもテンションあがってますw


ギルド「悪・即・斬」様お相手ありがとうございました!



















アーチャーはソロをまったりしつつ秘密に通ってるので順調にLvがあがってます。
この調子でいけば、年内にはモリ6秘密卒業までいけるかな・・・?って感じです。
今のペースを維持しながらLv上げに励みたいと思います・w・b






ではそろそろ寝ますノシ

転生の日!

こんにちは!
最近寒くなって
ベッドから抜け出せなくなっています!
スト狂です!

朝はやっぱりぬくぬくしちゃうよね!





さてさっそくですが前回作った腰が売れたので異次元です。
予告してた異次元は素材が完成していないので、次ということで

10-28-1.jpg






























そーれっ














10-28-2.jpg


まぁこんなもんですよね
これで残金がガクッと下がりました。
こういう時に限って、良い異次元素材を見つけちゃうんですよね・・・w


数点購入してスプーニーさんに借金返して、ほとんどすっからかんになりました\(^o^)/









さてと本題に
タイトルのまんまですが、転生しました。
理由としてはリニューアルされたのと、仲の良い人が同じLv帯になるからですかね!





バイトから帰り
さぁ転生!って時になぜかできない・・・あれれ・・・?

スプーニーさんに聞いたとこ
「メインクエと転生クエ以外のクエストが残ってるとできませんよ!」
とのこと・・・


スト狂ver6Lv725にしてアリエルの薬をやっていませんでした



地味に長くて0時秘密にぎりぎり間に合う感じでした・・・


10-28-3.jpg


こんなやつを倒すために1時間動きまわったのです・・・w












そして無事転生
10-28-4.jpg

リニューアルのおかげで
725Lv→589Lvになりました!



記念撮影
10-28-6.jpg

一緒にがんばろう同盟ですww






最近のドロップ・・・

Uはほとんどゴミなので編集する気すら起きませんでした。
10-28-5.jpg

まぁ今回は良かった方ですかね!




さてとバイトにいってきます・w・ノシ

中吉の日!

こんばんは!
夜のこの時間すごくお腹すきますね!
スト狂です!






まずはギルドの方
雨の結晶を買い集めたので

10-18-3.jpg




これで速度4%に!

早く微風の結晶もあつめて
移動速度もあげたいです!!






バイト終わり気分がよかったので
ロトを3000円分購入




10-18-1.jpg





























( ^ω^)おっ




10-18-2.jpg






異次元がでました、トランクベアー出た時はエリプシャンきたか!!ってなりましたw







まぁ出たものは使わないと






ですよね










10-18-4.jpg










成功してほしい・・・


































10-18-5.jpg







またしても成功だけどふにおちない成功ですorz
まぁこれを売れば、お金になるので近々異次元できそうです・・・









素材さがしーなんてことはなく、


次の素材はもう購入済みです

10-18-6.jpg








まぁまずは運比の方を再構成して分子を2にしてから混ぜようと思いますw

















さっきぼーっとSS撮ってたら奇跡の1枚!?みたいのGET






10-18-7.jpg


アーチャーのネタスキルなんですが


















10-18-8.jpg





なんか綺麗・・・















さてともう少し狩りしたら寝ます・w・ノシ

祝いの日!

こんにちは!
自転車ですっこけて!
痛々しい傷を負いました!
スト狂です!


平坦な道で転んだのは内緒w





昨晩攻城がありました
お相手ギルド[ニヤリックス]様

相手2~3PT武道多め
こちら1PT、ドラツイ戦士、雨アチャ、武道、健康WIZ、物理ランサー、私


私の物資はこんな感じ

10-17-1.jpg






適当ですね・・・






人数差で負けるかなと思ってた攻城でしたが。
WIZのアスヒがポンポンきたおかげで門を楽々破壊
場内に進入後、武道さんと私の雨で旗をへし折り、
メイン紋章へ、途中でPTのメンバーが数名死んでしまい、紋章攻撃は3人でしたが
あとからメンバー集結し、30分でメイン紋章を落とせました。



10-17-2.jpg
雨2枚のドラツイで真白w


10-17-3.jpg



敵ギルドの烈火とアチャさんのビットが辛かったです・・・



ニヤリック様お相手ありがとうございました!





いあー初のRANK2なのですごくうれしいですw

10-17-4.jpg



この一週間、ギルドダンジョンB2、B3を堪能しますw




では(‘ω‘)ノシ

順調の日!

こんにちは!
明日更新しよう!明日しよう!
って時間が過ぎていきました!
お久しぶりですスト狂です!






マウンテンバイクですがさっそく後輪のフレームが逝きました\(^o^)/
もう修理しましたが・・・w






さてアーチャーが久々に・・・・


10-14-7.jpg


LvUp725に!






これで春蘭を闇P抜きで装備可能になりました!
これで次装備を目指すDXUは角の弓になるのかな?749Lvです
けっこう長い道のりだ・・・











借金をとりあえずお金が入ったので完済
10-14-10.jpg


ありがとうございましたすごく助かりました><
















前回作った首ですがさっそく上昇しました。

10-14-1.jpg



10-14-2.jpg



10-14-3.jpg



数キャラでのかけら集めを久々にやったので疲れましたw


運比の方がまだ最高補正ではないので、次はこれの再構成ですかね



そしてベースの知恵要求が150なので

10-14-4.jpg

友人に水Pを売ってもらい



10-14-5.jpg


/(^o^)\






10-14-6.jpg



なんとか知恵150にすることができました。






スキルが増えてくると足とか、黄金ブーツベースで運比敏比とか欲しくなってきます・・・
まぁとりあえずは、お金を貯めるところかですがね・・
















最近ギルドの方がよくポイントバトルに行くようになりました!

10-14-8.jpg


知識職不足なので途中のもぐらの所で点数稼げないのが残念です(;3;)




恒例の・・

10-14-9.jpg



みなさん元気いっぱいですw




さてと、残すとこ金増幅、青再構成が残ってるのでそれが終われば
異次元いけるかなってかんじです。
ぼちぼちがんばりますかね・w・
ではノシ

3度目でやっとの日!

こんばんは!
最近めっきり寒くなりましたね!
寒いのきらいです!
スト狂です!





課金が切れてしまい
ずーっと狩りもできずに
ふらふら手伝いをしている私に
ギルメンが



10-1-1.jpg



まさか・・・!

さすがに悪いので、破格で譲ってもらうことに
お金足りてなかったので借金という形で・・・







いろんな人の力を借りて挑むこの異次元!















10-1-2.jpg



異次元はブラセブsの提供!
速度首はスプーニーさん!



負けるわけにはいかないんです・・・!

3OP異次元は2連で失敗してますし・・
次こそ!!


























































10-1-3.jpg




ほっほー・・・
さすが私ですベース悪い方引きました

まぁ・・・とりあえず成功・・・です!



ネックレスの知恵要求は150
アーチャーの知恵は68



・・・



これをさらに異次元していこうかとも思ったのですが。

●金があるどころかマイナス
●成功する可能性は低い

という理由も含め今回は自重




水Pをばくばく食べて知恵を稼ぎとりあえず装備していこうと思います。
ということでサブテイマも動かし
かけら集めに没頭しないとですorz
完成まで少しかかりそうですががんばろう・・・!


幸い今つかってる首を売りに出せば借金返済は可能だと思うのでよかった!






そんなこんなで最近ギルメンとポイントバトルをやっていました


10-1-5.jpg

集まりは相変わらずですが、今日はなかなか良い感じだと思いました、
WIZ様がPtにいればもっと点数を稼げそうですね。

道中のモグラは、、、私が雨アチャにでもなれば話は変わりそうですが。


さてとそろそろ寝ます・3・ノシ

10-1-4.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
