

ラット卒の日!

こんばんは!
すっかり冬ですね!
スト狂です!

マフラーと手袋が手放せないです・・・
自転車寒い・・・




久々更新なのでとりあえずドロップ晒し











11-25-1.jpg





転生したてのころは、ドロップなかなか良かったんですが
いつもの私にもどってるようだ・・・




ギルドのほうは1年前に引退し友人が復活してました!
前のアカウントはハックでInできないそうなので
新規で作ったとか・・・@@
11-25-3.jpg



これからもよろしくね!w






そして黒鯖、インフィニティ武器の高騰

これは、ギルドダンジョンB9でうまうまするしかないだろう・・・








11-25-4.jpg























11-25-5.jpg







まぁw

ですよね・・・



なんとかシャアモは倒せたんですが・・・orz













そしてタイトルのまんまですが!

ラット卒業達成しました!

11-25-6.jpg



結構良いペースで上がってるんじゃないかな?
年内モリ6秘密卒が可能かも・・・?



ラット卒記念にステ表記晒し

11-25-7.jpg



11-25-8.jpg



11-25-9.jpg




なんとかビットがカンスト突破
ただ使ってる武器が遅い武器なので、ヘイもらって6か7フレームくらいですねぇ

デビルマシンガンで4フレにぎりぎり届かないって感じです・・・!


健康乙は相変わらずということで・・





















とりあえず目先の目標は
651Lvになって秘密に行くことですね!

モリ6中央でひたすら狩りでもします@@
それではノシ
















11-25-2.jpg


なにこれ(笑)

社員の日!

こんばんは!
寒波ですごい寒いとニュースでやっていたので
厚着して出かけたら
電車の中で汗だくです!
スト狂です!


この時期、なにを着るか悩みますね!










気分でロトを購入、前と同じ3000円分!









11-11-1.jpg





(゚Д゚)












私は社員じゃないです><









ということでとりあえず異次元を使うことに















11-11-3.jpg




やっと予告の品です、我慢できないので再構成とかしてないですw













































































11-11-4.jpg











うーん・・・
成功です!

運比どっかいっちゃった・・・









さっそくダメエンチャ!









11-11-5.jpg


私エンチャント運が皆無ですw
けっこうお金かかりましたがなんとかフルダメに









そして代行!
良担保、SSしていただきました!
代行者さん感謝です!

11-11-6.jpg





やっとSFからロングビルに乗り換えることができました・・・!
補正はSFの時よりは合計速度上がったけれど補正悪いですw
けれど、フレーム計算上まだ4フレームは遠いので
再構成はいまのところ必要なし!!
なので、いつか気が向いたらやります@w@`

















最近コスミックを買ってギルメンと遊んでおります!


B6に突撃!
11-11-7.jpg


道中はさほど痛くないのですが、ボス系のMOBが半端無く強いイメージを受けました。
今の私のアチャでソロはかなりきついですねorz

もっと精進します・・・!







異次元の次回予告は
素材を買い集めてる最中なので、次回のブログ更新の時にでも!
ではノシ

お絵かきの日!

こんばん!
部屋掃除してたらクレヨンみつけました!
ギルメンのリクエストもらって絵をかきます!
スト狂です!











11-8-1.jpg





ぐふ。。。初回からかなり難しいのを要求されました!

































201011081536000.jpg







んっと20分くらいで完成w
実在しない生物は描くの難しいですw




それではノシ

偶然の日!

こんばんは!
最近寒すぎ!
温泉きもちいですね!
スト狂です!


長湯しちゃいますよね・・・
湯冷め注意!




昨晩攻城がありました。
お相手様「悪・即・斬」様

あれ?これで3週連続相手ですが・・・



運営ちゃんとシャッフルしてー!!!







こちら2Pt相手様2PT程度、
敵の天使様の足が速いのと、団子がうまくすぐ負けてしまいました。

花投げできる姫様、知識範囲さんが増えればなぁと思う攻城でした!
やっぱ団子には知識範囲だよね!w
私は知識になる・・・つもりはないので・・・w







そして! 0時秘密終わり


友人に借金をし、、、


赤い悪魔に行ってきました!











今回は耳の増幅!











11-7-1.jpg








ww





11-7-2.jpg













よし!


これで耳が完成しました!



Пさん、借金ありがとう!がんばって返します!








さて、補正は・・・




























11-7-3.jpg







分かり辛いですが。
91%を引きました!


いあー91はうれしいですw
金再構成は高いのでできるだけやりたくなかったので
90%↑を引けたのはうれしいですw


SS取り忘れましたが。
中部で[運比率Lv1][Hp効率Lv5]の冠拾いました!
これは今度なにかの素材にしたいと思いますw





インフィニティ弓7がほしい・・
ノシ

途中経過の日!

こんばんは!
最近寒くなって
熱燗がおいしい季節になりましたね!
スト狂です!

ついつい飲みすぎちゃいます@@











アーチャーが転生して


11-4-2.jpg



見にくいですが
600Lvになりました!



狩りステ公開






11-4-3.jpg




健康敏捷がちょっと残念ですが
現状の狩りに関してはこれで満足なので問題なし
紙なのは仕様・・・







転生してからんのUドロップ・・・
















11-4-1.jpg





うわっ

ひでぇ・・・



ごみすぎるw



まぁこんなドロップばっかなので・・・泣けます
ちなみに狩り場は中部です・w・;





まぁこんなドロップですががんばって億品狙いたいと思います!
ノシ

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
