

・~・;

最近かくことがなくてブログ更新をさぼってるスト狂です


こんばんわ

さぼってます
すいませんwwwww



このまえの

ポイント戦のSSをのせておきますねw

うん
狂ッとる人が数名









もっとやれw















ネタがないってつらいねwwww





アチャが440になって
毎日秘密いくことにより
最近は手伝いばっかやっててwwww
ソロはおろか
サブのLv上げすら
してないwwwwww



手伝いたのしいれす^q^







さてさて


新しくキャラつくろうと
思うのですが


なにがいいですかね?w




アンケートってことで


みなぎってるケルビー(笑)









あぁ今度焼き芋のことでも載せようかな

RS関係なくなってきてるwwwwwww
^^^^



ノシ


コメント

俺的にはぜひ!低下ネクロつくってほしぃ!
ブログ一日一回更新がんばwww

久々の更新ですね^^
こんど剣士を手伝ってちょw

>>きー
シーフがんばることにしましたw
>>くろ
おkwww把握ww

w がんばw

踏んだー(・∀・)

更新してねーよなー と思いつつ覗いたら!!!
「333」踏んだー(・∀・)
って事で何かくださいw
後で請求しときますw( ´,_・・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/18-2768f0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
