

再構成の日!他

成功すると思い込んだ結果

















あらら・・さくっと成功してほしいんですけどね
なんだかんだでこれ2回目?1回目はSS忘れですw





今日は僕のキャラを紹介したいと思います。


へちょシーフ
5-9-2.jpg


金欠なのが原因唯一かってあげれた装備は
無限フランシスカGDXと撃破拳というかわいそうな過去を持つ





スト幼女とその仲間

5-9-3.jpg

買ってあげた装備は団長笛だけという恐ろしい子
だがドロップはある程度良いので自分で自給自足で生きぬいてる強い子



極アチャ
5-9-4.jpg

まぁおなじみのあの子
一番お金をかけているが弱い子
キャラ紹介でみえはった結果
自分のダメージで名前が見えてないという



現在ほしい装備は
HPスターチャイルド
ドレイクor速度トロルor速度ドレイク
速度ロングビル
インフィニティボウ・スピアの10



というきわめて現実味が無い夢を抱いてます。

欲を言うならばもっとたくさんあるんですが、しぼるとこんなですかねw



まぁかけら集めも疲れるし、、、そろそろ寝ますノシw






5-9-5.jpg

脈絡無さ杉ワロスw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/24-0a443ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
