

借金の日!

ながらくお借りしていた借金を物+Gでやっと返済(ゝω・)

5-11-1.jpg



ありがとう><w





肉さんはフラグ立てるのがお上手ですね><






そして友人にセイジ秘密に拉致されていきました@@
5-11-2_20100511005224.jpg




メインクエのボスは普通に楽しいからよく手伝ったりしますw
まぁ死にまくりますけどねwwww






今日の議題





インフィニティボウ純粋について
<基本情報>
攻撃力: [96]~[104] (1.30秒)
射程距離: 800
-力 [+0] (#0:[250]~[250])
-ダメージ 250%
-攻撃速度 40%
-決定打発動確率 6%
-水ダメージ [0]~[1]
- コールド [2]Frame [250] [250] [5]
-致命打発動確率 10%



fm・・・




まぁ絶対ほしい装備のひとつですよね^^
749Lv装備のDXU角の弓と同等の火力がでて
デビルマシンガンに近い速度というね・・・


あ、ちなみに





1,30弓で





4フレーム(一秒に4回攻撃)




いくのって





攻撃速度+301%なんですぜ^^




現在の火力↑を維持しながら4フレになるのなんて・・・
到底無理ですので
積極的に異次元なり狩りなりして
お金をためていこうと思います!!

速度トロルとかドレイク、速度ドレイクなど・・・
絶対に必須になってきますね・・

今度そのあたりについて詳しく記事書こうと思ってますw


現在売り出し中の装備売れてくれないかな><w















5-11-3.jpg


(#^ω^)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/27-29459e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
