スポンサーサイト


ホラーゲームの日!

こんばんは!
水曜日は朝が早い!
スト狂です!


早く寝ないとw

まずはリアルのお話
幼馴染の家で1ヶ月まえからちょくちょくやっていた
F.E.A.R.2という
PS3の洋ホラーゲーを
全クリしてきました。



FPSホラーで敵と銃で戦うんですが
完成度は高いです!
ゾンビ系ではないんですが、、
なんというか
珍しいジャンルのホラー?だと思いますw


まぁあれです
マジで怖いww
男二人で絶叫しながらやってましたwww

ニコニコ動画で面白いF.E.A.R.2の実況を見つけたので
興味がある人は見てみてくださいw
怖すぎですwwwww



まぁ実際プレイしないと怖さは分からないかもですけどね(^ω^)





【ゆっくり実況】F.E.A.R.2 night.01





RSでは
今日はギルメンでポイント戦になんとなくいきました!
メンツは


BIS
霊術
アチャ



wwww
5-19-1.jpg






途中までは、順調でしたが
やはり後半は火力不足というので
時間内に倒せないという結果にorz


俺の火力不足ですね><
もっと精進します


5-19-2.jpg


残念な結果になりましたが
楽しかったですw


今度はメンツを増やして行きたいと思います☆(ゝω・)v









ポイント戦終わり
0時秘密まで暇だったので
モリ3に行きソロ!



5-19-3.jpg



ハードは画面がブレブレして消滅しましたwww
FDハードあと2個はほしいんだけどなぁ><w

















0時秘密は過疎のせいで4人・・・

BIS
アチャ2


火力不足のせいで
かなり時間がかかりましたが



なんとか
5-19-5.jpg

ボスを倒しました!


姫さんの足止めなどで地道に削る戦法でなんとか><





これもまた僕の火力不足で時間がかかった><

精進します(`・w・)




しっかりとLvもあがりました!
5-19-6.jpg

もう少し・・・!もう少しで711Lvだー!








スターチャイルドは相変わらず耳無し

鯖にあるの?って最近思いますwwww

買)スタチャー(´・w・)












5-19-4.jpg


ニケほしいお(#^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/35-cafea0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
