

不運な日!

賭け事大好き!
こんばんは!
スト狂です!


アリアンで安くハードを見つけてしまって・・









( ^ω^)おっおっおっ












5-20-2.jpg




ふーん^^



5-20-3.jpg




まぁこんなもんですよねw


素直にFDハードを買おうと決意しましたw

昔から自分はエンチャ運悪いのに
ついついノリでやりすぎてしまうw

5-20-4.jpg


アリアンで優しいお方にハード1個サービスしてもらって
上機嫌だったってのも理由にありますけど><w



んー1つは成功してほしかったww











こんだけぶっ壊したのだから
婚約の1つは落ちてもおかしくないと
思い立ち、スト史上唯一の婚約ドロップした場所でもある
モリ3に行ってみましたw






5-20-5.jpg

( ^ω^)おー激しい激しい






・・・・


ならテイマでスターチャイルドひろうぜいwww



5-20-6.jpg




(^ω^)







でも楽しいから・・・うっ





こんなことがあって、サブをひとつ消して
新しく


魔弓使いスト姫!というマジアチャを作りました!
スクエアジャンプで連載中のキャラを見てピーンときた





友人のギルドに入れてもらい
ギルドダンジョンなどに行きちょっとLvUpw






5-20-7.jpg
ギルドマスター様です!
ご迷惑おかけしますが、これからよろしくお願いします!





スターチャイルドもし耳きたとしても
最近相場に出てないからだいぶ値段取られるかも~
と友人から耳をいただきました><

予算10億をオーバーしたくは無いけれど
なんとしてでもほしい・・・!
できればドロップで!!www
最近は
モリ2外周、内周、蚊
とひたすら耳出る狩場でテイマーが奮闘しているが耳Uすら出ない始末w
( ;ω;)おー厳しい厳しい




買)スターチャイルド><

コメント

携帯止まったからINできねーv-12
まぢしょっくなんだけどv-406v-356

まじかよ!!ww
今日大塚さんとPvリベンジだー
っていうてたんだけどなぁww
まぁがんばれとしか言えないw

俺も行きたかったよv-406
スト助けてv-399v-356
携帯復活したらまた行くべv-218v-345

一時的に登録メールアドレスを変更してみれば!?w

携帯が止まってるから出来ないおv-406v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/36-49432a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
