スポンサーサイト


麻雀の日!

今日は5時半から友人と麻雀をしてました

たか@ショタsもいましたねw



結果は
3ちゃ
3ちゃ
3ちゃ
4ちゃ



\(^o^)/







7000円負けです



んー今年はいってほとんど勝ってないwwww


たのむよーww








最近ですね、パチスロの2027Xの携帯用アプリをダウンロードしたのですが
これが
フルボイスでなかなか熱い!!!

2027は昔かなりはまったやつでしてね・・ぐひひw

最近は狩りしながら携帯で2027をいじってますwww





その2027なんですが今日ゲーセンでⅡをみっけまして
ちょっとやりました


よくわからないですが
「ファイアー!」とかいうんですね@w@

んービッグボーナス2回ひけましたけど、継続率が95%?らしいのがあまり続かなかったww
まぁこのあたりは肉マサにきいてみようと思いますww

携帯で写真を撮ったのですが携帯からのアップロードのやりかたが分からないのでw
また今度ということでwww








RSは最近狩り&Lv上げさぼり気味w
そもそもアーチャーのLv上げの意味って
インフィニティ実装前は角の弓(DXU749lv)を目指してたわけだけども
それより強いインフィ10が実装されたため
Lv上げする意味があまりなくなってきたというw


んーまぁLvあげれば力あがるんですけどねー・・・

時森秘密が0時に無いときが多いのですよ・・・orz

スターチャイルドは露店のかたと耳つながらないし・・・w
これは6月中に異次元できなさそうです><



まぁまったりがんばりますです!

ちょっとRSやって寝ます!><ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/41-dbea6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
