スポンサーサイト


卒業の日!

こんばんわ!


やっとのことアーチャーが時森秘密から卒業しました!
最後は神秘ソロで!!!

6-6-1.jpg

やっとのこと711・・・
11Lvあげるのに6ヶ月かかりましたorz



711になった自分へのご褒美ということで


!!!



6-6-4.jpg










6-6-5.jpg






(#^ω^)








最近のドロップ

6-6-2.jpg


威厳固定出すぎです
固定値はお察し(ゝω・)
W抵抗のレザリンが良い値段で売れてくれましたので
借金返済できました><w
ジャスsいつもいつもありがとう!!w



秘密から開放されましたので
神秘クエストに手をつけていこうと思っていますw
まずはB1のクエストを終わらせないとですw
まぁまったり進めていきます(ノω`)



友人と物理と知識のハイブリは可能なのか?
という話題になったので

知識無振り
知識比率装備なし
光ツイン
花投げあり
エレメあり
刺青なし



FIをやってみたところ・・・


6-6-3.jpg





うぉう・・・

思いのほかダメージが出ました


3000くらい出てたりしますね・・・?
これで弱化でつけれるとこまで刺青つけて(30%弱化くらいかな?)
知識の槍(DXU)
知識比率頭
知識比率天球

とかくっつければ1万ダメージくらいまで余裕でいくんじゃないか・・・?

今度やってみたいと思います・・
まぁそこまでやる意味ってないですけどね(ゝω・)


では、まったり神秘クエでもやってきます(=ω=`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/46-e500c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
