

ガード実装の日!

こんばんは!
ガード即効で売り飛ばしました!
スト狂です!


15日の昼間にUPデートがあったようで
ロトDXとインフィニティガードが配られたようです!

UPデート直後はガード2億でも即売れだったとか・・・!
僕は9000万で売っちゃいました!w
ロトDXは・・・見なかったことにします/(^o^)\




ログインしてアリアンを見回っていましたら
6-16-1_20100616000747.jpg


うぉう・・・!

うちのGの募集ですw
ちょっとビビリましたがww
Davisさんありがとう!

ガードの相場を面白おかしく眺めたあと
いつものように毎日クエに出発!
さくっとUPして

黄金硬貨を入手!


そして7回目くらいの挑戦でやっとのこと!



6-16-2_20100616000740.jpg


ジャコブに勝利!w
わくわくしながら鑑定!


6-16-3_20100616000730.jpg




!!



一発目でいいの引けたようですw
今じゃ買う人が少ないだろうけれど
ちょっとうれしかった(ゝω・)



そして!
「これとこれを売って。。。」

「こうすれば・・・」


「いける・・・!」



ってことで借金のやりくりを試行錯誤して
ジャスsに2億借金!
毎度毎度ありがとう><




そして・・・!
アチャで眠らせておいたREDSTONEを持ちいざ赤い悪魔へ!

余談ですが、ニケ+ヘイスト+神秘でもらえる移動速度ポーションを
使ったら、ブラックファイアーダンジョンに入ったところから
ロシペル様の所まで10分かからないでした!

まじニケSUGEEEEw



到着!!!!
6-16-4_20100616000723.jpg



(@ω@)







6-16-5_20100616000720.jpg









ばんざーい!Lv6に!ww








補正は・・・






6-16-6_20100616000717.jpg



自分でもびっくり99%!
再構成はできるだけしたくなかったので
85%↑いけばいいやとか思ってたのに!
ラッキーでしたね!(ノ^w^)ノ



はやく借金を返して、5億ためてRSかけら集めて
Lv5に上昇したいです( ;∀;)


それでは、水曜日は朝早いのでおやすみなさい(ゝω・)

コメント

まさに神オンですねw
1発で高補正おめでとうございます♪
あと2回の増幅で完成ですね!
わたし金再構成持ってるんで、低補正の場合はお安く代行しちゃいますよw

>>すぷーにーさん
カミオン!99%最高!
次も90%↑引きたいとこだが、75%付近引きそうだw
その時はお世話になるかもですw

おめ!

金増幅2回がんばー

>>ふしちょ
がんばりたいとこだが、ドロップがひどすぎて・・
借金もあるし、時間かかりそうだorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/52-a0860df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
