スポンサーサイト


天の川の日!

こんばんは!
雨で天の川なんて
ぜんぜん見えませんでした!
スト狂です!




ちょいと更新さぼり気味でしたw





ここ数日の露店!w








7-8-1.jpg


7-8-2.jpg


神秘でGETしたものが、思ったより高い値段で売れてくれました!

おいしすおいしすww






まったりクエすること




数日・・・





7-8-3.jpg



すごいスローペースですが
LvUPwww


719です!w





その後もちまちま露店をはり
やっとのこと借金2億たまりました><




7-8-4.jpg


ジャスsありがとうでした!!!!








借金かえせてソロもやる気がでなく

街をふらふらしてると


昔攻城をしたギルドの方がメインクエ秘密募集していて
手伝い(笑)として
ドラコリッチ討伐に参加しました!

無事クリア!次はティアメスですね><
7-8-7.jpg





























最近転生・・・ちょっとやりたいな・・・!

と思うことが増えまして、



でもアーチャーを1Lvにもどすのは・・・
という問題を抱えてました



試行錯誤のうえ!



戦士を消して!!!











7-8-6.jpg








(^ω^)



微妙に全角小文字をつかってのサブキャラですw


これで擬似転生気分を味わいますwww







まぁどーせすぐ飽きちゃうんでしょうけどwwww





ではサブちょいとLvあげて寝ますノシw



スポンサーサイト

コメント

うまうま露店おめです!

>>すぶさん
うまうま露店ありです^^

転生すればよろし

>>お肉
その話はもはや水掛け論になってしまうw
これがおれなりの打開策w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/60-64639a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
