スポンサーサイト


ノリって怖いの日!

こんばんは!
前からほしかったマウンテンバイクを
購入しました!
疾走してます!
スト狂です!


買って24時間でパンクさせましたけどねw
けっこうショックだっ!




デイビスsから
「私の友達がストsの耳を鏡したいって」


と放置していたら耳が入っていまして。
※耳とはWHP息吹

断る理由も特に無かったので貸し出しをしました!
しっかり報酬は受け取りましたけどね(^ω^)


無事鏡も成功!
けっこう条件悪いのに、ご利用いただきありがとうございました><
担保もかなりの良品を出していただきました!




手元には15憶、、、


素直に耳のHpを増幅すればいいものを、、、




9-11-1.jpg




wwww





そして転売用にともういっちょ



9-11-2.jpg




そしてここで友人のすぷーにーさんと耳会話が始まり、、





一緒に異次元いっちゃいましょーという流れにww






すぷーにーさんは
運比速度スレンダーボウに挑戦とのこと




9-11-3.jpg











9-11-4.jpg



見事に失敗w
というか浮遊が好きとかで変な3OPを狙ったネタ異次元w
浮遊好きだからいいんですけどね!




すぷsの方は、、、





9-11-9.jpg



仲良く失敗でしたww





異次元の相場を見るため露店巡り、、、




ハッ





9-11-5.jpg







あれれ?


おかしぃぞ?







9-11-6.jpg




もう心の中では成功を確信してましたねw
息吹の時のように、、、、



















9-11-7.jpg



まぁ現実は甘くないですw


これでせっかくの上昇費用が無くなり
所持金も30m程度になりましたw





















9-11-8.jpg
スポンサーサイト

コメント

ちょくちょく見させてもらってます!
冬に色々出るとうわさの課金アイテムがありますが・・・やっぱり異次元のワクワクには勝てないものがありますねw
自分も■は持ってると使いたくなってしまいますw

>>ビッグマシーンさん
更新少ないのにありがとうございます!
これからもがんばって更新します!w

新しい課金アイテムの憶測はいろいろと飛び回ってますが、私は異次元の方が幸せになれると思ってます!w
まぁまだわからないですが!
異次元は私も持ってたら我慢できない性質なんでしょうねw

今日は耳くれてましたね!
放置してました!スマソ

アチャ+4 速度1○←忘れた HP94% の首20本で売ってましたよ!
HPが運比なら良かったのに!!

>>すぷs
そうなんですよ、やはり首は運比を稼ぎたいところw
異次元はなんとか気合で買いますw

エルフでそんなことしてたのかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/65-856d2177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
