

表記ダメージの日!

こんばんは!
パンク修理したマウンテンバイク!
24時間以内にまたパンクさせました!
スト狂です!


現在のスト狂ver6のステータスと表記をうpしたいと思います。
あくまで参考程度にお願いします!

Lv722
250%油使用 女神で40LvほどLvを上げてます(角の弓装備のため)
バッチなどは未使用 天球は力比率使用
秘薬などは未使用


武器
アチャ時
角の弓
ランサ時
春蘭

角弓で7フレーム
デビルマシンガンで5フレームです。

9-13-9.jpg


運が微妙に2000を超えないのが残念ですorz
足を運比率敏捷比率の複合に変えれれば、敏捷も1000をこえて
回避も安定しそうな感じです。






ランサースキル

9-13-1.jpg



9-13-3.jpg



9-13-4.jpg


アチャスキル
9-13-5.jpg



9-13-6.jpg



9-13-7.jpg



9-13-8.jpg







なんとかビットもカンストしたようです。
現状の装備だと出せるダメージはたぶんこれが最高だと思います。
スキルバッチ、100バッチを買えばもっともっと上を目指せると思うのですが、
とりあえず我慢ですw

いあーDXUの性能も良いですが、
インフィニティ10はそれを凌駕しますからねぇ怖い怖い

現状10作るのはかなり厳しい用です、、
鯖にあるのかな?w

インフィニティ10を槍、弓装備したら
ビッグスパロー最大表記10万いきそうです/(^o^)\


筋肉痛が半端ないので温泉でも行ってきますノシ

コメント

物理ランサはよく分からないけど凄い表記ダメなのは分かる!!
健康を7削れば、運が2001に!!

ステ見る限り結構な比率の数装備してそうですね。

あ、セントロードどうでした?
10万品が鬼のように出て、ドロップもうまいと聞きましたが・・・

>>すぷさん
ランサーはあれで悪魔追加ダメージが付いてるので
神秘b2の目玉や鷲は常時カンストが出せますw
狩りに関してはかなりランサー強いですね!ただgvでは、アチャの方が…
セントロードあまり10n出なかったので(適性外だからかな)モリネルに行きましたw

いいダメだ^q^

露店見て来てみました!
強いですね!
これからも頑張って下さい||電柱||ノω≦)

>>ふし
今のステだとダメージはでるが
デメリットも多いから困るw

>>ぶらせぶ
ありがとう!
がんばりませうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/66-43c24105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
