スポンサーサイト


誕生日の日!

こんばんは!
もう0時まわってしまったけれど!
今日は誕生日でした!
歳はとりたくないですね!
スト狂です!

誕生日ということで友人と麻雀して呑んでました!
なかなか楽しい1日でした!

RSは少しさぼり気味ですが
なんとか
LvUp!
9-21-1.jpg


あと1Lvで春蘭!
はやく上げちゃいたいですw

かけらも集まってきたので適正を離れて
久々にいろんな狩場で狩りしてみました!
ドロップは・・・


9-21-4.jpg



まずまずといったとこでしょうか、
このペースで品が拾えれば、お金もすぐたまるのに><;
まぁ私のリア運では無理でしょうがw


私のリア運・・・

9-21-2.jpg



ひさびさに出たと思ったら、まぁこれは、諦めてますw


最近よく応援コメントをもらいます!
9-21-3.jpg


普段からけっこうぼーっとしてる時が多いのでSS取り忘れて
せっかくコメントもらったのに載せれていない場合があります;;
申し訳ないです・・・







赤い悪魔代行やら、銀行に眠っている品を露店でさばくやら
必死にお金を貯めました!
そしてあともう一歩のとこで・・・




















誘惑に負けたスト狂であった





9-21-5.jpg




9-21-6.jpg




はは、買ってしまった、最高の異次元素材!
ベースは乙だけども理想的である!
なにせ安い!
所持金は・・・もう知らないです!
狩りしてまったり貯めますw








アリアンを見回って、さぁ寝るぞというところで

友人の肉マサさんが、異次元をするとの耳が!
いつもの場所・・・
彼が前回異次元に失敗したラカリフサ教会で異次元だそうです

前回は速度35%力比率1/2をバターに混ぜて、見事に失敗した肉マサさん
今回も2OP異次元のようです、リベンジなるか!w

9-21-7.jpg




9-21-8.jpg






まわりは失敗すると決めつけてますww



















9-21-9.jpg

なんと成功!
5度目の正直ですね!
おめでとうございます!

借金生活+金増幅+場合によっては、金再構成
がんばってくださいね( ^ω^)




私も早く異次元やりたいです・・・
素材はそろってるので、異次元5個くらいほしい@p@
明日は早いので寝ますノシ
スポンサーサイト

コメント

12歳のお誕生日おめでとうございます^^

いい素材買ったじゃないですか!
ベースが骨首10なら神・・・
速度異次元楽しみにしてます!

異次元ブリーフですが素晴らしいですね。
完全勝利じゃないですか。
これは羨ましい・・・

>>すぷしゃん
12歳wありですwww
早く異次元したいですw

誕生日おめw

10月の俺のとりぷる比率腰異次元に立ち会ってくれ^-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/68-fe62a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
