スポンサーサイト


3度目でやっとの日!

こんばんは!
最近めっきり寒くなりましたね!
寒いのきらいです!
スト狂です!





課金が切れてしまい
ずーっと狩りもできずに
ふらふら手伝いをしている私に
ギルメンが



10-1-1.jpg



まさか・・・!

さすがに悪いので、破格で譲ってもらうことに
お金足りてなかったので借金という形で・・・







いろんな人の力を借りて挑むこの異次元!















10-1-2.jpg



異次元はブラセブsの提供!
速度首はスプーニーさん!



負けるわけにはいかないんです・・・!

3OP異次元は2連で失敗してますし・・
次こそ!!


























































10-1-3.jpg




ほっほー・・・
さすが私ですベース悪い方引きました

まぁ・・・とりあえず成功・・・です!



ネックレスの知恵要求は150
アーチャーの知恵は68



・・・



これをさらに異次元していこうかとも思ったのですが。

●金があるどころかマイナス
●成功する可能性は低い

という理由も含め今回は自重




水Pをばくばく食べて知恵を稼ぎとりあえず装備していこうと思います。
ということでサブテイマも動かし
かけら集めに没頭しないとですorz
完成まで少しかかりそうですががんばろう・・・!


幸い今つかってる首を売りに出せば借金返済は可能だと思うのでよかった!






そんなこんなで最近ギルメンとポイントバトルをやっていました


10-1-5.jpg

集まりは相変わらずですが、今日はなかなか良い感じだと思いました、
WIZ様がPtにいればもっと点数を稼げそうですね。

道中のモグラは、、、私が雨アチャにでもなれば話は変わりそうですが。


さてとそろそろ寝ます・3・ノシ

10-1-4.jpg

スポンサーサイト

コメント

ベースはあれだけどw
才×〒"┝_〆(´∀`●)

>>ふし
ありがとう・3・

W比率失敗した

すとに3億貸さなかったのが敗因ですね

>>でいび
借りれてたら、この結果は無かったと思う

失敗どまい、次があるさ!

次回予告のベース負けが心配

>>すぷs
腰は別にいいんだ、今もひどいしw

速度運比首売れおめでとう。
15で売れてよかったよかた

>>すぷs
ありがとう
本当よかった・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/69-4840df34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
