スポンサーサイト


順調の日!

こんにちは!
明日更新しよう!明日しよう!
って時間が過ぎていきました!
お久しぶりですスト狂です!






マウンテンバイクですがさっそく後輪のフレームが逝きました\(^o^)/
もう修理しましたが・・・w






さてアーチャーが久々に・・・・


10-14-7.jpg


LvUp725に!






これで春蘭を闇P抜きで装備可能になりました!
これで次装備を目指すDXUは角の弓になるのかな?749Lvです
けっこう長い道のりだ・・・











借金をとりあえずお金が入ったので完済
10-14-10.jpg


ありがとうございましたすごく助かりました><
















前回作った首ですがさっそく上昇しました。

10-14-1.jpg



10-14-2.jpg



10-14-3.jpg



数キャラでのかけら集めを久々にやったので疲れましたw


運比の方がまだ最高補正ではないので、次はこれの再構成ですかね



そしてベースの知恵要求が150なので

10-14-4.jpg

友人に水Pを売ってもらい



10-14-5.jpg


/(^o^)\






10-14-6.jpg



なんとか知恵150にすることができました。






スキルが増えてくると足とか、黄金ブーツベースで運比敏比とか欲しくなってきます・・・
まぁとりあえずは、お金を貯めるところかですがね・・
















最近ギルドの方がよくポイントバトルに行くようになりました!

10-14-8.jpg


知識職不足なので途中のもぐらの所で点数稼げないのが残念です(;3;)




恒例の・・

10-14-9.jpg



みなさん元気いっぱいですw




さてと、残すとこ金増幅、青再構成が残ってるのでそれが終われば
異次元いけるかなってかんじです。
ぼちぼちがんばりますかね・w・
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

元気そうでなによりだ。

もぐらはハープニードルをつかえばいいとおもいますよ

>>ななしさん
課金油のエンチャハープニードルで20秒程度で一匹ずつ倒してますが、数に限界があります><
4フレ届けばもう少し点数稼げそうです!

>>ふしちょ
元気ですかー!

増幅おめ!!!

教団最近募集頑張ってるよね

>>デイビス
ありがとう!
がんばってるよ!

昨日のP戦お疲れ様でした^^
もっとDTが強くなるように光P育てて、
スキルアップしますね^^
モグラ倒したいです^^;

>>クマノミさん
おたがいダメージupに向けて頑張りましょう!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/70-29565fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
