スポンサーサイト


祝いの日!

こんにちは!
自転車ですっこけて!
痛々しい傷を負いました!
スト狂です!


平坦な道で転んだのは内緒w





昨晩攻城がありました
お相手ギルド[ニヤリックス]様

相手2~3PT武道多め
こちら1PT、ドラツイ戦士、雨アチャ、武道、健康WIZ、物理ランサー、私


私の物資はこんな感じ

10-17-1.jpg






適当ですね・・・






人数差で負けるかなと思ってた攻城でしたが。
WIZのアスヒがポンポンきたおかげで門を楽々破壊
場内に進入後、武道さんと私の雨で旗をへし折り、
メイン紋章へ、途中でPTのメンバーが数名死んでしまい、紋章攻撃は3人でしたが
あとからメンバー集結し、30分でメイン紋章を落とせました。



10-17-2.jpg
雨2枚のドラツイで真白w


10-17-3.jpg



敵ギルドの烈火とアチャさんのビットが辛かったです・・・



ニヤリック様お相手ありがとうございました!





いあー初のRANK2なのですごくうれしいですw

10-17-4.jpg



この一週間、ギルドダンジョンB2、B3を堪能しますw




では(‘ω‘)ノシ
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
本当に人数では負けてましたが,勝つことが出来て
うれしいです^^
セバスさんの強力なアスヒのおかげと、スト狂Gメンの団結力の勝利だったと思います^^
今回もいい経験が出来ました^^
今度の守りでの攻城戦楽しみにしてます^^

>>クマノミさん
初めて勝てたし自分も良い経験ができたと思う!
守りはたぶんかなり辛いだろうけども
がんばろうね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/71-6095f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
