スポンサーサイト


転生の日!

こんにちは!
最近寒くなって
ベッドから抜け出せなくなっています!
スト狂です!

朝はやっぱりぬくぬくしちゃうよね!





さてさっそくですが前回作った腰が売れたので異次元です。
予告してた異次元は素材が完成していないので、次ということで

10-28-1.jpg






























そーれっ














10-28-2.jpg


まぁこんなもんですよね
これで残金がガクッと下がりました。
こういう時に限って、良い異次元素材を見つけちゃうんですよね・・・w


数点購入してスプーニーさんに借金返して、ほとんどすっからかんになりました\(^o^)/









さてと本題に
タイトルのまんまですが、転生しました。
理由としてはリニューアルされたのと、仲の良い人が同じLv帯になるからですかね!





バイトから帰り
さぁ転生!って時になぜかできない・・・あれれ・・・?

スプーニーさんに聞いたとこ
「メインクエと転生クエ以外のクエストが残ってるとできませんよ!」
とのこと・・・


スト狂ver6Lv725にしてアリエルの薬をやっていませんでした



地味に長くて0時秘密にぎりぎり間に合う感じでした・・・


10-28-3.jpg


こんなやつを倒すために1時間動きまわったのです・・・w












そして無事転生
10-28-4.jpg

リニューアルのおかげで
725Lv→589Lvになりました!



記念撮影
10-28-6.jpg

一緒にがんばろう同盟ですww






最近のドロップ・・・

Uはほとんどゴミなので編集する気すら起きませんでした。
10-28-5.jpg

まぁ今回は良かった方ですかね!




さてとバイトにいってきます・w・ノシ

スポンサーサイト

コメント

転生おめ!

なんでそんなドロップいいんだよ...

今回の更新のドロップは社員!
一足先に今晩からラットいってきま!

待ってるよ~

転生とかw
工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノ

>>でいび
今回だけですw

>>すぷしゃん
社員はもっといいでしょw

>>ふしちょ
まぁ後悔はしてないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/73-38699de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
