スポンサーサイト


偶然の日!

こんばんは!
最近寒すぎ!
温泉きもちいですね!
スト狂です!


長湯しちゃいますよね・・・
湯冷め注意!




昨晩攻城がありました。
お相手様「悪・即・斬」様

あれ?これで3週連続相手ですが・・・



運営ちゃんとシャッフルしてー!!!







こちら2Pt相手様2PT程度、
敵の天使様の足が速いのと、団子がうまくすぐ負けてしまいました。

花投げできる姫様、知識範囲さんが増えればなぁと思う攻城でした!
やっぱ団子には知識範囲だよね!w
私は知識になる・・・つもりはないので・・・w







そして! 0時秘密終わり


友人に借金をし、、、


赤い悪魔に行ってきました!











今回は耳の増幅!











11-7-1.jpg








ww





11-7-2.jpg













よし!


これで耳が完成しました!



Пさん、借金ありがとう!がんばって返します!








さて、補正は・・・




























11-7-3.jpg







分かり辛いですが。
91%を引きました!


いあー91はうれしいですw
金再構成は高いのでできるだけやりたくなかったので
90%↑を引けたのはうれしいですw


SS取り忘れましたが。
中部で[運比率Lv1][Hp効率Lv5]の冠拾いました!
これは今度なにかの素材にしたいと思いますw





インフィニティ弓7がほしい・・
ノシ
スポンサーサイト

コメント

増幅で1発で90%↑引いちゃうなんて、引きが強いなぁ。
完成おめでと!

>>すぷさん
Hpの増幅に定評があるスト狂です・w・
長かったですが完成!ありです!w

攻城戦お疲れ様でした^^
きっと相手様も同じように思っているのでしょうね^^;
また頑張ってGH2になりたいですね^^

>>くまのみさん
GH2がんばりましょう!
GH3も目指せたら><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/76-95e48eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
