スポンサーサイト


社員の日!

こんばんは!
寒波ですごい寒いとニュースでやっていたので
厚着して出かけたら
電車の中で汗だくです!
スト狂です!


この時期、なにを着るか悩みますね!










気分でロトを購入、前と同じ3000円分!









11-11-1.jpg





(゚Д゚)












私は社員じゃないです><









ということでとりあえず異次元を使うことに















11-11-3.jpg




やっと予告の品です、我慢できないので再構成とかしてないですw













































































11-11-4.jpg











うーん・・・
成功です!

運比どっかいっちゃった・・・









さっそくダメエンチャ!









11-11-5.jpg


私エンチャント運が皆無ですw
けっこうお金かかりましたがなんとかフルダメに









そして代行!
良担保、SSしていただきました!
代行者さん感謝です!

11-11-6.jpg





やっとSFからロングビルに乗り換えることができました・・・!
補正はSFの時よりは合計速度上がったけれど補正悪いですw
けれど、フレーム計算上まだ4フレームは遠いので
再構成はいまのところ必要なし!!
なので、いつか気が向いたらやります@w@`

















最近コスミックを買ってギルメンと遊んでおります!


B6に突撃!
11-11-7.jpg


道中はさほど痛くないのですが、ボス系のMOBが半端無く強いイメージを受けました。
今の私のアチャでソロはかなりきついですねorz

もっと精進します・・・!







異次元の次回予告は
素材を買い集めてる最中なので、次回のブログ更新の時にでも!
ではノシ

スポンサーサイト

コメント

社員通り越して役員ですね!

課長 そのロト運ください

ロトってそんなにいいもん出るのか?w

>>すぷさん
あばばばば^q^

>>でいびす
大丈夫この先はゴミばっかしかでない

>>ふしちょ
普通1万買っても全部ゴミとかあるw

ストちゃん流石・・・俺ロトでゴミしか出たことないお・・・

>>ノドン
レス返し今更だが@@w
ロトなんてそんなもんさw
私もビックリw

こんにちは、以前首の鏡で耳させていただいたものです。
事情が少し変わってしまったので、折角交渉して頂いたのですが、辞めさせて頂きます。
ブログでの返答で申し訳ないです。

>>媛さん
丁寧に返事ありがとうございます!
鏡の件は了解しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/79-0b691d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
