

返り咲きの日!

こんばんは
おひさしぶりの
スト狂です!

いろいろとあって、しばらくの間Inを控えてました。

というか辞めるつもりまんまんでしたが、復帰・・・

よくあるぱたーんですね











さてさっそくですが、
たまりにたまった異次元結果


どん!      








---見たく無い現実---













4-2-1.jpg



4-2-2.jpg










4-2-3.jpg



4-2-4.jpg










4-2-5.jpg




4-2-6.jpg
    











ここまでが、隠居前の異次元



最後のほうはやけくそになってますねw
それにしても素材すら残らないっていうww

さらに自分の装備を生贄にしてるので装備無くなったw















---ここからも現実---
















4-2-7.jpg





















4-2-8.jpg


どやっ!!!!!!www





















---ここから幻想----


















4-2-9.jpg





4-2-13.jpg












ヒギィ












4-2-10.jpg




4-2-11.jpg










あ、ちなみに、Tダメージホーク4回挑んでこの結果です。

なんというか\(^o^)/


すなおに装備買えばよかったです。








ちなみに、W速度ロングへの挑戦には、スプーニーさんからお金を借金して、なおかつ自分の装備犠牲での挑戦でしたw
失敗してたことを想像すると怖い限りです。。。

スプーニーさんにはいつもお世話になりっぱなし・・・いつもありがとうです・・・!


Tダメホークの時も、
4-2-14.jpg


・・・

本当ありがとう・・・

このお金でやった異次元ではダメLv2矢生成でしたが、最高に楽しかったですw































さてこれからの方針

以前の目標であった、4フレ12本ビットはW速度ロングビルのおかげで叶ってしまいました・・・
しかし・・・!
ベースの弓が1,2秒・・・!





ということで、次なる目標は・・・!





1,5秒or1,6秒弓での4フレ12本ビットです!!!!



と、いきなり言ってもピーンと来ないので具体的に説明しますと、

1,5秒弓での場合

速度381%
スキル+45

を稼がないといけないわけです(゚o゚)



まぁまだ完成してない箇所の装備がいっぱいあるので、そこをどうにかして・・・

何度かの異次元、神秘、抽出に成功すれば、叶いそうですw



まーったりお金集めながら頑張りたいと思いますw















んでギルドのほうですが、
しばらくの間、自分のギルドを抜けて
「ぐるぐる族」様にお世話になってます、
残念ながら私生活の都合上、Gvなどには参加があまりできてないですが
とてもよくしてもらっています!

しばらくの間は「ぐるぐる族」様で、Lv上げを頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!



4-2-12.jpg








コメント

ブログ復帰おめ!!
異次元なんてもうしない!!(お金なくてできないw

まぁお互い貧乏楽しみましょう!!

すぷさん、、
私は高みにいきますよおおおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/81-ae607f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
