

解像度の日!

こんばんは!
アップデートきましたね!
地味に楽しみにしていた!
スト狂です!







今日は東京異常に気温が低かったです!
寒かった!





ということでアップデートきてましたね!

今回の目玉は何といっても!



4次転生!!

ではなくて


解像度変更です!!!





何と説明すればいいのか難しいけれど、




アチャ本体から射程850程度の範囲が画面に写っているので
タゲ合わせたり、すごく楽になりました!


狩りもよっぽど硬い敵でなければ
立ち回り次第じゃ赤POTいらなくなりそうですねw

より一層遠距離職って感じになりましたね!

まさにアチャ得なアップデートでしたw














今日も今日とてソロ狩り!


14_20110722051453.jpg


2日目でモリ6適正に!順調に進んでよかった!
途中でペアで狩ったりした方ありがとうございました><



23時過ぎで651になれたので
0時はモリ6秘密に行ってきましたが、今は点呼ないんですね
少し驚きました。
そして相変わらずのめんどくささ、、、

しばらくは辛い秘密生活ですorz



















地味に待っていたあいつがきました








15_20110722051453.jpg













ふふふふ(@ω@)











16_20110722051452.jpg


×2












17_20110722051452.jpg

















( ^ω^)・・・・




さすがに・・・これはないだろ・・・







輪廻の箱はいい物でてくれよな・・・!
(経験値指!でろよ!絶対!)



では明日鏡GETです、おやすみなさい¥w¥ノシ
18[


コメント

点呼ないのか。。。
固定に入れなければオワタだねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/85-885cb00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
