

復帰、近況、異次元の日!

こんばんは!
いつもニコニコ!
あなたの隣に這い寄る狂人!
スト狂です★





はい、冗談は置いておいてお久しぶりです。
前回からの更新をみるとかなーり時間が空いてしまいました。
申し訳ございませんでした。

RSのほうは半年ぶりの復帰となります。


とりあえず近況報告


半年前、しばらくInできていなかった私のギルドなんですが。
ギルドマスターが副マスターに移動してしまっていて、その副の方がアカウントハックにあったようで
ギルメンがほぼ追放され、ギルド壊滅

てっきり私は消滅したと思い。自分のギルドが無くなったのならとしばらく隠居モードに


が、しかし

私のギルドは倉庫Gとして残っているのを4月に発見、持ち主はなんと元ギルメン!
快くギルドマスターを譲ってもらい、復帰に至りました。



まぁ何はともあれ、心配かけた皆様申し訳ありませんでした。










とりあえず復帰ということで

アリアンの相場を見て回ると、すさまじい相場の壊れ方
びっくりしました、まぁ銀行にあったものとか売ったらそれなりにまとまったお金をゲット





なんで変にギャンブルなんてしないでまったり金策して
装備をそろえていこうと思います!






















9_20120506164201.jpg











復帰からのブログ更新


つまり






やらないと












異次元のお時間だね^^






1_20120506163938.jpg






素材残り



2_20120506163937.jpg






ベース残り



3_20120506163936.jpg







ゴミ残り



4_20120506163935.jpg






ゴミ残り












\(^o^)/




今異次元めっちゃ高いのに何してんだが・・・w



なんで今さら千鈴なのかというとNXUたる物が実装されたらしく
千鈴NXが強いらしいんですよね・・・・しばらく異次元はこれに限りますねー





















5_20120506163934.jpg


























11_20120506164159.jpg


































6_20120506163933.jpg











































































7_20120506164203.jpg







うし勝利










復帰早々メシマズブログでしたさーせん^q^

それではまったりとlv上げしつつ金策しつつこれの完成を目指します。ノシ













8_20120506164202.jpg





最後に復帰後の友人とギルメンさんとパシャリ













10_20120506164200.jpg




コメント

諦めずにやれば夢は叶う。
いいこと学んだ!
だが育てるまで金がかかるぞこれは!!

>>すぷさん
ざっと100億くらいですかねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/92-a67c8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
