

復活ラックの日!

こんばんは!
2夜連続更新とか!
本当久々ですね!
スト狂です!




明日は真夏日になるらしいですね、暑いのイヤー
夜は窓あけておくと心地よい風が入ってきて熟睡できるのに・・











さてさて、先日作った弓

装備Lvがすごい事になるので、さっさとLv上げをするために
モリ3へGO


運は天球つかって1200状態で適当に狩りしてたら









12_20120507225729.jpg





おろ?初NX品キター!






能力も見た感じまぁまぁなので、それなりの値段にw
良いお小遣いです!












そしてクロネ箱から





18_20120507230619.jpg







でたーっ



ってええええ?なにこれ状態、初めて見ましたw2時転生指なんて実装されてたんですねw
でも致命打率5%か・・・微妙やの;;

倉庫行きです;;
















13_20120507225728.jpg








おぉーまたNxかー






?!







まさかの初めてのバタードロップしかもNx



どうしてしまったんだ私の運・・・






こりゃしばらく異次元は連敗だな・・・








そんなこともありまったりと560まで育てました・3・









と、友人のちびぷーさんと耳をしていたら、これから異次元をするとの事
是非とも見学に!ということで直行!












すでにスターチャイルドの異次元失敗直後だったみたいです;;



14_20120507225728.jpg
















































































15_20120507225727.jpg










あらら;;せめてユニコだけでも残ってくれれば次に行けたかもでしたね・・・
高額異次元はハイリスクハイリターンですなぁ






本人はせっかくだし次次ー!との事で連チャンで異次元に













16_20120507225726.jpg






まさかのTダメ・・・!このマニア品具合そそるものがありますw
























































































17_20120507225725.jpg







あららら・・・




簡単に成功しないからこそ、成功の喜びが大きいんですよねー異次元
今回は残念な結果になってしまいましたが、次こそ成功!期待してます!



見てるだけで楽しい異次元ありがとうございました><
また呼んでくださいねw















さて0時秘密にいって、麦芽ジュース飲んで窓全開で寝ますノシ

コメント

景気のええ記事書いてますな~。
ちびプーさんナイスファイト!

忘れたバタNx羨まし過ぎるぞwwww

>>すぷさん
こんな相場だからこそ異次元ですなw
スタンnx意外にも4億で売れたw
(^o^)vうまうま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/93-5802baca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
