fc2ブログ
  

  

続・イラストの日!

こんばんは!
最近ラーメンに!
はまってます!
スト狂です!



文字通り狂ったように豚骨ラーメンにはまってますw
どろっどろの豚骨スープに細い固めの麺、これでもかってくらいニンニクいれてずるずーる
おいしいですよね!

次の日口臭がすごいことになるので、休日前くらいしか無理だけどw



おかげで順調に太ってきた!最近は天気もいいので走ったりしてるのに、問題外だねラーメンw




さてさて最近のドロップのほうはというと・・





34_20120531225122.jpg





まぁこれくらいでしょうか、、













35_20120531225121.jpg







なるほど






サブシーフ君は安定の


38_20120531225133.jpg



ごみ箱からDXU


出ないよりはうれしいけど、実際でてもねぇw






そして恒例となってきている
ちびぷさんの異次元!



37_20120531225134.jpg
















































SS取り忘れテヘペロ
速度Hp首残りでした!






私も3OPアメジスティアンを作りたいと思っているので、ちびぷさんと勝負状態です!
どっちが先に作れるかな?w
まぁたぶん負けますけど^q^









最近知り合いになった弓聖さんとブログリンクいたしました!

36_20120531225120.jpg

弓聖さんはニコニコ動画の方にもUpロードされたりと、幅広いところでRS関係の更新をしているようです!

以前からお互い見知っていたので、たまたま一緒になった適正狩り場で仲良くなりました!



あずにゃんはみはみ。


リンクいたしました!これからもよろしくお願いします!




続きまして、前回の記事にてイラストを描いていただいた
昔からの友人の缶さん!
RSはもちろんイラスト雑談のニコ生と、とても明るく楽しい方です!
私の要望のイラストも、とても丁寧に何度も描いていただきました><



お気づきの方もいると思いますが



このブログのTOP画像を描いてもらいました><
めっちゃユルカワでうれしい限りです!






他にも

異次元につぶされるw







かんちゃん絵8



こんな絵を描いていただきました!


異次元に潰される絵(精神的に)



前回の異次元の絵ですね!ネックレスとアメジスティアン!



かわいらしい絵をありがとうございます!




そんな缶さんのブログもリンクさせたいただきます!

季節の缶詰

よろしくお願いします!
















そろそろ私も異次元がやりたくなってきましたが
今はほしい装備優先ということで
買)サリーン



秘密行って寝ますノシ
スポンサーサイト



コメント

イラストが可愛すぎる><bbb
素材ないのでアメジスティアンの■は当分先になりそうです;x;

>>ちびぷさん
確かに素材がうってない、、、
はやく私も挑戦したい><

しかしアレだね。
ストさんは黒エルフの外でも顔が広いね!
人脈の広さは感心するばかり。

ところでもうさ、そろそろ異次元は卒業して別な遊びでもしようぜ!

今度もっと刺激的な遊びを教えるからさ、インゴット100本くらい持ってBWのGHに遊びにおいでよ^q^

天鳳立ち上げるの忘れずにねw

>>BWのグルさん
顔なんて広くないですよ!w
異次元卒業=RS卒業ですので、察してくださいw

高レートじゃなければ麻雀いきますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sutokyou.blog119.fc2.com/tb.php/96-2957411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。