

返り咲きの日!

こんばんは
おひさしぶりの
スト狂です!

いろいろとあって、しばらくの間Inを控えてました。

というか辞めるつもりまんまんでしたが、復帰・・・

よくあるぱたーんですね











さてさっそくですが、
たまりにたまった異次元結果


どん!      








---見たく無い現実---













4-2-1.jpg



4-2-2.jpg










4-2-3.jpg



4-2-4.jpg










4-2-5.jpg




4-2-6.jpg
    











ここまでが、隠居前の異次元



最後のほうはやけくそになってますねw
それにしても素材すら残らないっていうww

さらに自分の装備を生贄にしてるので装備無くなったw















---ここからも現実---
















4-2-7.jpg





















4-2-8.jpg


どやっ!!!!!!www





















---ここから幻想----


















4-2-9.jpg





4-2-13.jpg












ヒギィ












4-2-10.jpg




4-2-11.jpg










あ、ちなみに、Tダメージホーク4回挑んでこの結果です。

なんというか\(^o^)/


すなおに装備買えばよかったです。








ちなみに、W速度ロングへの挑戦には、スプーニーさんからお金を借金して、なおかつ自分の装備犠牲での挑戦でしたw
失敗してたことを想像すると怖い限りです。。。

スプーニーさんにはいつもお世話になりっぱなし・・・いつもありがとうです・・・!


Tダメホークの時も、
4-2-14.jpg


・・・

本当ありがとう・・・

このお金でやった異次元ではダメLv2矢生成でしたが、最高に楽しかったですw































さてこれからの方針

以前の目標であった、4フレ12本ビットはW速度ロングビルのおかげで叶ってしまいました・・・
しかし・・・!
ベースの弓が1,2秒・・・!





ということで、次なる目標は・・・!





1,5秒or1,6秒弓での4フレ12本ビットです!!!!



と、いきなり言ってもピーンと来ないので具体的に説明しますと、

1,5秒弓での場合

速度381%
スキル+45

を稼がないといけないわけです(゚o゚)



まぁまだ完成してない箇所の装備がいっぱいあるので、そこをどうにかして・・・

何度かの異次元、神秘、抽出に成功すれば、叶いそうですw



まーったりお金集めながら頑張りたいと思いますw















んでギルドのほうですが、
しばらくの間、自分のギルドを抜けて
「ぐるぐる族」様にお世話になってます、
残念ながら私生活の都合上、Gvなどには参加があまりできてないですが
とてもよくしてもらっています!

しばらくの間は「ぐるぐる族」様で、Lv上げを頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!



4-2-12.jpg







社員の日!

こんばんは!
寒波ですごい寒いとニュースでやっていたので
厚着して出かけたら
電車の中で汗だくです!
スト狂です!


この時期、なにを着るか悩みますね!










気分でロトを購入、前と同じ3000円分!









11-11-1.jpg





(゚Д゚)












私は社員じゃないです><









ということでとりあえず異次元を使うことに















11-11-3.jpg




やっと予告の品です、我慢できないので再構成とかしてないですw













































































11-11-4.jpg











うーん・・・
成功です!

運比どっかいっちゃった・・・









さっそくダメエンチャ!









11-11-5.jpg


私エンチャント運が皆無ですw
けっこうお金かかりましたがなんとかフルダメに









そして代行!
良担保、SSしていただきました!
代行者さん感謝です!

11-11-6.jpg





やっとSFからロングビルに乗り換えることができました・・・!
補正はSFの時よりは合計速度上がったけれど補正悪いですw
けれど、フレーム計算上まだ4フレームは遠いので
再構成はいまのところ必要なし!!
なので、いつか気が向いたらやります@w@`

















最近コスミックを買ってギルメンと遊んでおります!


B6に突撃!
11-11-7.jpg


道中はさほど痛くないのですが、ボス系のMOBが半端無く強いイメージを受けました。
今の私のアチャでソロはかなりきついですねorz

もっと精進します・・・!







異次元の次回予告は
素材を買い集めてる最中なので、次回のブログ更新の時にでも!
ではノシ

完成の日!

こんばんは!
麻雀また負けました!
スト狂です!

んー最近あまり勝てない
打ち方を少し改めるかな・・・






最近アイテムさばきがうまくいったおかげで
異次元購入できました



















10-31-1.jpg











俺も懲りないな。。。





3OP狙いの足はこれで4度目


































































10-31-2.jpg



まぁなんとなく失敗する気がしてましたw





んー残念













アーチャーが転生したことにより
かけら集めがすごく順調に
以前作った首を完成させに。。。
赤い悪魔へ!!!












ロシペロ様><

10-31-3.jpg












ぺろぺろ^^
10-31-4.jpg







これで首が完成しました。
残すところ耳のHPを増幅ですかねー
またお金を稼がなきゃ・・・








昨晩攻城攻めがありました!

お相手様ギルド「悪・即・斬」様
偶然にも先週防衛の相手だったギルドです。

こちら2PT 相手1PT

今回は集まりもよくフル支援でしたので結構さくさく旗も破壊でき
メイン紋章まで到達、団子になりつつ私は敵の火力を倒しながら
紋章を削り20分程で勝利しました。
やはり支援と人数が攻城の攻めでのキーポイントだなと痛感
10-31-5.jpg


まだランク2をとるのが2回目ですので、ギルメンもテンションあがってますw


ギルド「悪・即・斬」様お相手ありがとうございました!



















アーチャーはソロをまったりしつつ秘密に通ってるので順調にLvがあがってます。
この調子でいけば、年内にはモリ6秘密卒業までいけるかな・・・?って感じです。
今のペースを維持しながらLv上げに励みたいと思います・w・b






ではそろそろ寝ますノシ

転生の日!

こんにちは!
最近寒くなって
ベッドから抜け出せなくなっています!
スト狂です!

朝はやっぱりぬくぬくしちゃうよね!





さてさっそくですが前回作った腰が売れたので異次元です。
予告してた異次元は素材が完成していないので、次ということで

10-28-1.jpg






























そーれっ














10-28-2.jpg


まぁこんなもんですよね
これで残金がガクッと下がりました。
こういう時に限って、良い異次元素材を見つけちゃうんですよね・・・w


数点購入してスプーニーさんに借金返して、ほとんどすっからかんになりました\(^o^)/









さてと本題に
タイトルのまんまですが、転生しました。
理由としてはリニューアルされたのと、仲の良い人が同じLv帯になるからですかね!





バイトから帰り
さぁ転生!って時になぜかできない・・・あれれ・・・?

スプーニーさんに聞いたとこ
「メインクエと転生クエ以外のクエストが残ってるとできませんよ!」
とのこと・・・


スト狂ver6Lv725にしてアリエルの薬をやっていませんでした



地味に長くて0時秘密にぎりぎり間に合う感じでした・・・


10-28-3.jpg


こんなやつを倒すために1時間動きまわったのです・・・w












そして無事転生
10-28-4.jpg

リニューアルのおかげで
725Lv→589Lvになりました!



記念撮影
10-28-6.jpg

一緒にがんばろう同盟ですww






最近のドロップ・・・

Uはほとんどゴミなので編集する気すら起きませんでした。
10-28-5.jpg

まぁ今回は良かった方ですかね!




さてとバイトにいってきます・w・ノシ

中吉の日!

こんばんは!
夜のこの時間すごくお腹すきますね!
スト狂です!






まずはギルドの方
雨の結晶を買い集めたので

10-18-3.jpg




これで速度4%に!

早く微風の結晶もあつめて
移動速度もあげたいです!!






バイト終わり気分がよかったので
ロトを3000円分購入




10-18-1.jpg





























( ^ω^)おっ




10-18-2.jpg






異次元がでました、トランクベアー出た時はエリプシャンきたか!!ってなりましたw







まぁ出たものは使わないと






ですよね










10-18-4.jpg










成功してほしい・・・


































10-18-5.jpg







またしても成功だけどふにおちない成功ですorz
まぁこれを売れば、お金になるので近々異次元できそうです・・・









素材さがしーなんてことはなく、


次の素材はもう購入済みです

10-18-6.jpg








まぁまずは運比の方を再構成して分子を2にしてから混ぜようと思いますw

















さっきぼーっとSS撮ってたら奇跡の1枚!?みたいのGET






10-18-7.jpg


アーチャーのネタスキルなんですが


















10-18-8.jpg





なんか綺麗・・・















さてともう少し狩りしたら寝ます・w・ノシ

«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
