

復活ラックの日!

こんばんは!
2夜連続更新とか!
本当久々ですね!
スト狂です!




明日は真夏日になるらしいですね、暑いのイヤー
夜は窓あけておくと心地よい風が入ってきて熟睡できるのに・・











さてさて、先日作った弓

装備Lvがすごい事になるので、さっさとLv上げをするために
モリ3へGO


運は天球つかって1200状態で適当に狩りしてたら









12_20120507225729.jpg





おろ?初NX品キター!






能力も見た感じまぁまぁなので、それなりの値段にw
良いお小遣いです!












そしてクロネ箱から





18_20120507230619.jpg







でたーっ



ってええええ?なにこれ状態、初めて見ましたw2時転生指なんて実装されてたんですねw
でも致命打率5%か・・・微妙やの;;

倉庫行きです;;
















13_20120507225728.jpg








おぉーまたNxかー






?!







まさかの初めてのバタードロップしかもNx



どうしてしまったんだ私の運・・・






こりゃしばらく異次元は連敗だな・・・








そんなこともありまったりと560まで育てました・3・









と、友人のちびぷーさんと耳をしていたら、これから異次元をするとの事
是非とも見学に!ということで直行!












すでにスターチャイルドの異次元失敗直後だったみたいです;;



14_20120507225728.jpg
















































































15_20120507225727.jpg










あらら;;せめてユニコだけでも残ってくれれば次に行けたかもでしたね・・・
高額異次元はハイリスクハイリターンですなぁ






本人はせっかくだし次次ー!との事で連チャンで異次元に













16_20120507225726.jpg






まさかのTダメ・・・!このマニア品具合そそるものがありますw
























































































17_20120507225725.jpg







あららら・・・




簡単に成功しないからこそ、成功の喜びが大きいんですよねー異次元
今回は残念な結果になってしまいましたが、次こそ成功!期待してます!



見てるだけで楽しい異次元ありがとうございました><
また呼んでくださいねw















さて0時秘密にいって、麦芽ジュース飲んで窓全開で寝ますノシ

復帰、近況、異次元の日!

こんばんは!
いつもニコニコ!
あなたの隣に這い寄る狂人!
スト狂です★





はい、冗談は置いておいてお久しぶりです。
前回からの更新をみるとかなーり時間が空いてしまいました。
申し訳ございませんでした。

RSのほうは半年ぶりの復帰となります。


とりあえず近況報告


半年前、しばらくInできていなかった私のギルドなんですが。
ギルドマスターが副マスターに移動してしまっていて、その副の方がアカウントハックにあったようで
ギルメンがほぼ追放され、ギルド壊滅

てっきり私は消滅したと思い。自分のギルドが無くなったのならとしばらく隠居モードに


が、しかし

私のギルドは倉庫Gとして残っているのを4月に発見、持ち主はなんと元ギルメン!
快くギルドマスターを譲ってもらい、復帰に至りました。



まぁ何はともあれ、心配かけた皆様申し訳ありませんでした。










とりあえず復帰ということで

アリアンの相場を見て回ると、すさまじい相場の壊れ方
びっくりしました、まぁ銀行にあったものとか売ったらそれなりにまとまったお金をゲット





なんで変にギャンブルなんてしないでまったり金策して
装備をそろえていこうと思います!






















9_20120506164201.jpg











復帰からのブログ更新


つまり






やらないと












異次元のお時間だね^^






1_20120506163938.jpg






素材残り



2_20120506163937.jpg






ベース残り



3_20120506163936.jpg







ゴミ残り



4_20120506163935.jpg






ゴミ残り












\(^o^)/




今異次元めっちゃ高いのに何してんだが・・・w



なんで今さら千鈴なのかというとNXUたる物が実装されたらしく
千鈴NXが強いらしいんですよね・・・・しばらく異次元はこれに限りますねー





















5_20120506163934.jpg


























11_20120506164159.jpg


































6_20120506163933.jpg











































































7_20120506164203.jpg







うし勝利










復帰早々メシマズブログでしたさーせん^q^

それではまったりとlv上げしつつ金策しつつこれの完成を目指します。ノシ













8_20120506164202.jpg





最後に復帰後の友人とギルメンさんとパシャリ













10_20120506164200.jpg



3分更新の日!

こんばんは!
ほろ酔い最高!
スト狂です!



お酒はほどほどに・・・



















今日から4日までイタリア旅行に行ってまいります。

RSのほうがしばらくお休み。









お金だいぶ余ってたので、いっきに抽出やら異次元しまた
結果は帰国後に!w







ではでは行ってまいります^^ノシ

検証動画の日!

こんばんは!
私にしては珍しく!
お勉強をがんばりました!
エンコードまじ難しいよ!
スト狂です!



前回の記事でちらっと触れましたが、
最近私は画面キャプチャーとエンコードのお勉強をしております。

前から某動画サイトにて、非公開で何度も画質テストの動画をアップロードしていました・・



そして






最近やっと文字も見えるような画質になったので、










前々から気になっていたの検証動画をあげてみました///












これでも編集すごくがんばったのですが、完成してから見ると、なんかしょっぱい・・・w






によによしながら見てください><










REDSTONE ミラーメラーミスト検証動画





















装備の詳細ですが

ミラーメラーミスト(以下MMM)は、
スキルを発動した時のブロック率の合計を反映します。


よって
箱三枝などの(ブロック5%付き武器)装備を使ってのMMMではスキル上のブロック率に追加されるわけです。




そこで





ブロック率が付いている防具を駆使して、たくさんブロック率を稼いだ場合のMMMはどうなるほいってことで検証しました。








今回の動画では、

シールドペア
2_20110812060218.jpg












霧の隠れ蓑
1_20110812060217.jpg






を使って

ブロックの底上げをしました!










他にもまだまだブロック率が付いている装備があるので、それらを利用すれば
もっともっと稼げると思います。




ちなみにMMMのスキル依存でのブロック率カンストは75Lvで60%ですので、それ以上スキルを稼いでも意味はありません@。@











そんなこんなで、最近やってみたいことを一つこなしたスト狂でした!
ちなみにアーチャーのLvの方は一昨日に時森Lvになりましたので、
3次までラストスパートって感じですw


それではおやすみなさいノシ

週末の日!

こんにちは!
週末大好き!
スト狂です!

みなさんは週末はお好きでしょうか
私はgdgdするのが大好きなのでw
1日かけて煮込み料理したりできるので、週末はいいですよね

RSでも週末はいいですよね、狩場は混みますが
露店の売れ行き、G勧誘の叫びの量、秘密Ptの充実さ
このあたりがやはり週末の魅力かと


週末













週末です






B9にいってきました



もちろんペアです。
   





シーカー強化のおかげでかなり楽に倒せるようになり
楽々クリア、時間にして1回5分程度でした。

目標としてはやはり2分切りくらいですかね!




ドロップ?

















































21_20110808183649.jpg






20_20110808183649.jpg





まさかの2日連続でIF7ドロップ
しかも、、、まともに売れるw



なんとまぁすばらしいお小遣いでしょうw






ペアなので山分けw
美味しいですw





最近少し画面キャプチャー+エンコードについてお勉強中
B9のTA動画や、攻略動画、ネタキャラの紹介などの動画を作りたいなぁと思い
何度か某有名動画サイトに投稿してみるも画質がひどい・・・エンコード難しいw
詳しい人いたら教えてくださいw








そんな感じで今日はこのあたりでノシ


















































22_20110808183648.jpg






23_20110808183648.jpg




«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
