

運に愛されたギルドの日!

こんばんは!
気づけばもう8月!
時が加速してて怖いです!
スト狂です!





うんうん
月日がたつのは早いなぁ、、
その割にはLvがあがるのが遅いなぁ

もっと早くメインのLv育ってほしいものです@。@













耳の異次元に先週成功・・・!






したということで







増幅やらをやりました。
残念ながら私のサブは地下奴隷、メインは天界通いなので信頼できる代行さんに頼む事に!



いつもながらスプさんにお世話になり、代行者様を紹介してもらいました!
いつもいつもありがとう!
さりげなく息吹の異次元の時のHp素材の提供はスプさんだったりします。
何度でも言います、ありがとう!





14_20110802040725.jpg











ざわ・・・ざわ・・・



神品を量産している方でした@。@



さくっと増幅してもらい



















11_20110802040727.jpg










85%!







再構成なら余ってるとのことなので



















12_20110802040726.jpg














www



私は今まで割とHp効率Lv6とかの補正は良いのを一発で引いてきたので
そろそろ再構成地獄にはまるんだなぁとこの時感じました。。。

とりあえず金再構成が切れてしまったので
その場はお開きに・・・



















が、




青増幅、再構成をあましてるとのこと・・・









以前買った腰を
3_20110713034342.jpg

























































13_20110802040726.jpg












ストレートで完成してくれました・・・!

恐るべき運・・・・






本当に代行ありがとうございました!

























と、こんな感じの週末だったが、異変が起き始めた・・・

ギルメンから送られてきた1枚のSS・・・
ロト20個くらいで、異次元に神秘に・・もっさり・・・





こんなのを見せられちゃ私も他のギルメンも黙ってはいません





みんなでロト開封








・・・




私は10個で金再構成に異次元・・・

ギルメンも異次元引いて。。。




運が良すぎる・・・



2連続で神秘鏡に抽出成功しちゃうギルメンとかもいました・・!







とりあえず異次元は借金返済に当てるので(増幅やらは借金w)
売りに出すことに、

再構成は

15_20110802040725.jpg



うっわ微妙ww




とまぁこんな事に使いましたw






で、再構成出たというギルメンに代行を頼み(もちろん借金























17_20110802040737.jpg



運の流れがきておる・・・!
90%になりました!

とりあえずはこれで完成にしたいと思います!
欲を言うならば95%↑にしたいところですが。
これ以上再構成すると借金がすごい事になりそうです@。@












これだけ






運が






来ているということは・・・
















18_20110802044337.jpg






















































16_20110802040724.jpg


































19_20110802044336.jpg


おやすみなさいノシ

ジャイアンの日!

こんばんは!
前回の鏡失敗で!
かなり精神的に切羽詰ってる!
スト狂です!




あと2回近日中にはできるが、
次失敗してしまうと・・・


考えることをやめよう^q^

















最近はお金を稼ぐことしか・・・考えずにひたすらソロ・・・
だいぶ手持ちも増えてきていて、何度も、、、何度も、、
異次元の誘惑には耐えてきましたw










が、しかし













いつも通り誘惑に負けたスト狂であった←何度目でしょう
























1_20110729043529.jpg














成功・・・すれば・・・・・・・!


たぶん最終装備・・・・・!



















































2_20110729043528.jpg




















8_20110729043548.jpg













やっぱり・・・



ベース残った時は勝ったと思ったのに・・・←いつも思ってる




自信を無くしてしまいましたorz


















おやすみなさいノシ
































9_20110729043547.jpg




































3_20110729043528.jpg































10_20110729043547.jpg




全財産ぶち込みました。
次の鏡費用?知らんw

























































































4_20110729043527.jpg












★成功★














自分の幸福で飯がうまい!メシウマ状態






たぶん、最終装備です。












早速知り合いに代行を頼み

5_20110729043527.jpg




































































6_20110729043526.jpg









!?













イケメン過ぎるだろ・・・w







一発で100%に・・





7_20110729043548.jpg



ありがとうございました・・・!
またお願いしちゃおうかなww










そんなこんなで大成功の1日になりましたとさ!















最近ひそかに進行中であるT速度ロングビル計画
友人達と協力して作るというもの、現実味をおびてきました。
その状況も随時ブログの方で更新して行こうと思います!






それではメシマズブログでありましたノシ

飯が進むの日!

こんばんは!
こんばんは!
こんばんは!
いつも元気スト狂です!



19_20110723024748.jpg































20_20110723024748.jpg





































































21_20110723024748.jpg


















ノシ

解像度の日!

こんばんは!
アップデートきましたね!
地味に楽しみにしていた!
スト狂です!







今日は東京異常に気温が低かったです!
寒かった!





ということでアップデートきてましたね!

今回の目玉は何といっても!



4次転生!!

ではなくて


解像度変更です!!!





何と説明すればいいのか難しいけれど、




アチャ本体から射程850程度の範囲が画面に写っているので
タゲ合わせたり、すごく楽になりました!


狩りもよっぽど硬い敵でなければ
立ち回り次第じゃ赤POTいらなくなりそうですねw

より一層遠距離職って感じになりましたね!

まさにアチャ得なアップデートでしたw














今日も今日とてソロ狩り!


14_20110722051453.jpg


2日目でモリ6適正に!順調に進んでよかった!
途中でペアで狩ったりした方ありがとうございました><



23時過ぎで651になれたので
0時はモリ6秘密に行ってきましたが、今は点呼ないんですね
少し驚きました。
そして相変わらずのめんどくささ、、、

しばらくは辛い秘密生活ですorz



















地味に待っていたあいつがきました








15_20110722051453.jpg













ふふふふ(@ω@)











16_20110722051452.jpg


×2












17_20110722051452.jpg

















( ^ω^)・・・・




さすがに・・・これはないだろ・・・







輪廻の箱はいい物でてくれよな・・・!
(経験値指!でろよ!絶対!)



では明日鏡GETです、おやすみなさい¥w¥ノシ
18[

台風の日!

こんばんは!
超大型台風6号!
湿気すごいです!
スト狂です!



今日本列島を直撃すると思われた6号
なんと日本を神回避!





94aa2d54.jpg




完璧ですね、



けれど雨は現在も降っているようです!
くれぐれもご注意を!



















はい、そんなこんなで
雨の中出掛けるわけもなく












11_20110721035741.jpg





無事ラット秘密卒業







出かけないで家にいるので

久々にがっつりソロとかペアハンをスプーニーさんとしたりして






12_20110721035741.jpg







1日でここまであげました!








13_20110721035740.jpg






我ながら久々にがんばりました・・





モリ6秘密まで残すところ4Lv、神秘の毎日クエやGDB6などまったりやって目指したいと思いますw





さてさて、

ここ2か月私は地味に頑張ってきました・・・



そう!

やっとのこと・・・





彼らが!!
8_20110721035754.jpg






9_20110721035742.jpg






10_20110721035742.jpg





ここまで性向を下げたのです!

クエ嫌いの私に継続的に続けるメインクエスト5はとても辛いw




まぁ努力の甲斐あって
今週から3週間連続で鏡できます!
はてさて2か月の苦労は報われるのか、それともメシウマになるのか









34%という壁を乗り越えたいスト狂でした(><)ノシ


次回!メシウマブログ!?


«  | HOME |  »

FC2Ad

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

?2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ?2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
